日別アーカイブ: 2023/02/14 17:26

これからの季節は!!

2023/02/14

 

春に向かいこれからポカポカと嬉しい季節になりますが〜

それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります。

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です

大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、必ず月に1度の予防をしたり

お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげてください。

ワンちゃん達だけではなく、ダニが媒介するウイルスが

私たち人間にも、大変な危険を及ぼす場合があると先日ニュースにもなってました。

しっかり、ノミダニ対策をして

散歩日和のこれからの季節を、愛犬ちゃんと楽しみましょうねっ♪

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

ハーフのコグマちゃんたんじろうくんです

可愛い親子2匹ちゃんのご来店です

本日はふんわりスタイルでキレイキレイになりました(*^-^*)

 

プードルのまりんちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いまりんちゃん!!

本日はCUTコースでオシャレに可愛く仕上がりました😊

ポメのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い2匹ちゃん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました(#^^#)

ハーフのあんこちゃんです

CUTコースでキレイキレイになった可愛い

あんこちゃん!!

そんなあんこちゃんの美容後の可愛いお写真ゲットです📸✨

 

チワワのこころちゃんやまとくんです

新しいお友達の可愛い2匹ちゃん!!

初めての環境の中でしたが、とってもお利口さんに落ち着いて頑張ってくれました(*^-^*)

そんな可愛い2匹ちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

帰りにはママさん達からお菓子をいただきました。

本当にありがとうございました✨

とっても美味しく頂きましたm(__)m

 

柴のこむぎちゃんです

頑張り屋さんの可愛いこむぎちゃん!!

本日もシャンプーコースを頑張ってくれて

キレイキレイになりました😍

ハーフのモコくんです

明るく元気いっぱいの可愛いモコくん!!

本日もバリカンスタイルでスッキリさんです(*^^)v

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m