この時期にぜひぜひ✨

2023/05/14

5月も半ばに近づき

あと2週間ちょっとで、もう6月です!!!

梅雨”の時期突入ですよね~ ~~~

梅雨時期は、雨も降ってじめじめしていて

ワンちゃんとのお出かけも少なくなってしまうと思います。

皆さん、まだまだお天気の良いこの時期にぜひぜひワンちゃんをキレイにされて、

梅雨までの時期をワンちゃんと一緒にお出かけしたりして

楽しまれてはいかがでしょうか~??💓

 

ぜひぜひお待ちしております✨

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくん

はっさくくんです

可愛い可愛い3匹ちゃんのご来店です!!

本日も可愛い3匹ちゃんに癒されちゃったスタッフでした😍

ペキニーズのトトちゃんです

CUTコースでスッキリさん可愛いトトちゃん!!

本日も一生懸命に頑張ってくれていました(*^-^*)

ヨーキーの鈴之助くん杏子ちゃんです

お利口さんでとっても可愛い2匹ちゃん!!

スタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました😊

プードルのショコラちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

ショコラちゃん!!

いつも通りのスタイルで可愛くスッキリ可愛く仕上がりました(*^-^*)

シーズーのポニーくんです

おっとりさんの性格でとっても可愛いポニーくん!!

本日もスタッフと仲良しこよしで頑張ってくれました(*^-^*)

ダックスのココちゃんです

シャンプーコースでご来店の可愛いココちゃん!!

お利口さんに頑張ってくれてさっぱりさんです😊

プードルのウタくんです

明るく元気いっぱいの可愛いウタくん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれました😊

チワワのサラくんです

CUTコースでご来店の可愛いサラくん!!

これからの季節に向けてスッキリ短くキレイキレイになりました(*^-^*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪