最近は~~💦

2023/05/28

最近は、梅雨に時期になってきて

日中は、気温も高くジメジメムシムシと~~💦

 

今からの時期は熱中症にも気を付けて行きましょう!!

 

季節の変わり目は何かと体調を壊しやすいので、健康第一で

過ごして行きましょうね!!

 

それでは今日も、可愛いわんちゃん達のご紹介です♪

 

今日のわんちゃん

 

シーズーの小鉄くんです

愛嬌タップリさんでとっても可愛い小鉄くん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました(*^-^*)

ヨーキーのチョコちゃんとプードルのリズちゃんです

可愛い可愛い2匹ちゃんのご来店です

2匹ちゃんともいつも通りのスタイルで可愛く仕上がりました😍

プードルのスズちゃんです

新しいお友達の可愛いスズちゃん!!

とっても大人しく優しい性格で、初めての環境の中でしたが

とっても落ち着いてお利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

そんな可愛いスズちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

 

キャバのハルくんです

頑張り屋さんでとっても可愛いハルくん!!

本日もスタッフと仲良しこよしで頑張ってくれました(*^-^*)

プードルのメロンくんです

ルンルンさんで元気よくご来店の

可愛いメロンくん!!

終始ご機嫌さんの癒し系のメロンくんでした(#^^#)

ダックスのショコラくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛いショコラくん!!

本日もバリカンスタイルでスッキリ可愛く仕上がりました(*^-^*)

ハーフのナナちゃんです

元気いっぱいでとっても可愛いナナちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれました😊

チワワの一茶くんです

お利口さんでとっても可愛い一茶くん!!

本日もシャンプーコースでキレイキレイになりました(≧▽≦)

チワワのキナコちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いキナコちゃん!!

美容を頑張ってくれた後の可愛いお写真ゲットです📸✨

 

プードルのまいちゃんココくんです

おっとりさんでとっても可愛い2匹ちゃんのご来店です!!

お揃いのスタイルで可愛くスッキリさんの2匹ちゃんでした(*’▽’)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪