日別アーカイブ: 2023/08/01 17:29

8月!!

2023/08/01

 

8月にはいりましたね〜〜!!!

今年も本当に早いですっ〜〜💦

 

暑い暑い夏もまだまだこれからです!!!

夏の日差しはとっても強いため、

アスファルトなどがとても暑くなるので

愛犬ちゃんとのお散歩の時間には十分気を付けてくださいねぇ✨

朝早くか、夕方以降に行くようにしましょう!!

 

皆様、そしてワンちゃん達も夏バテ、熱中症には

十分に気をつけて過ごしましょうねぇ〜〜✨

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

プードルのこてつくんです

大人しくて優しい性格のこてつくん!!

いつも通りのスタイルでキレイキレイになりました(*^-^*)

プードルのロコちゃんです

クリクリお目目でとっても可愛い

ロコちゃん!!

本日もお利口さんに頑張ってくれました😊

シーズーのティラくんとペキニーズのトトちゃんです

可愛い2匹ちゃんのご来店です!!

一生懸命に頑張ってくれてさっぱりなりました(≧▽≦)

ダックスのひまりちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いひまりちゃん!!

愛嬌タップリさんでとっても可愛いひまりちゃんでした😍

チワワのクックくんです

CUTコースでご来店の可愛い

クックくん!!

美容後の可愛い笑顔のお写真ゲットです📸✨

プードルのプリンちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いプリンちゃん!!

終始ご機嫌さんで頑張ってくれました😊

ヨーキーのゆずくんです

バリカンスタイルでスッキリさんの

可愛いゆずくん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました(*’▽’)

プードルのひなちゃんです

明るく元気いっぱいの可愛い

ひなちゃん!!

本日もスタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれました😊

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m