風邪やインフルエンザなどが💦

2023/09/29

今年は少し早い感じで、風邪やインフルエンザなどが流行ってますね💦

冬に向けてコロナの増加にも気を付けていかないとですね。

栄養のあるものをしっかり食べて、

うがいや手洗い、マスクなどの予防をしっかりして、睡眠もしっかりととって

風邪やインフルエンザ、コロナに十分に気を付けて元気に頑張りたいと思います!!!

 

今日は生姜湯を飲んで暖まって寝たいとおもいます✨

 

皆さんも健康には十分に気を付けてくださいね!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

 

チワワの一茶くんです

シャンプーコースでご来店の可愛い一茶くん!!

本日もお利口さんに落ち着いて頑張ってくれました(*^-^*)

ポメの孔明くんです

優しい性格のとっても可愛い孔明くん!!

本日もスタッフと、とっても仲良く落ち着いて頑張ってくれました😊

ハーフの愛美ちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

愛美ちゃん!!

美容を頑張ってくれた後はルンルンさんで

スタッフと遊んで待っててくれました(#^^#)

ハーフのドンくんです

しっぽフリフリご機嫌さんでご来店の

可愛い可愛いドンくん!!

そんな可愛いドンくんにスタッフはメロメロさんです😍

ハーフのぽんすちゃんです

新しいお友達の可愛いぽんすちゃん!!

初めての環境の中でしたが、とってもお利口さんに

スタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました😊

そんな可愛いぽんすちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

シーズーの小鉄くんです

優しい性格のとっても可愛い小鉄くん!!

本日もしっぽフリフリ

終始ご機嫌さんで頑張ってくれました(≧▽≦)

柴の剣士郎くんです

シャンプーコースでご来店の可愛い

剣士郎くん!!

美容を頑張ってくれた後の可愛いお写真ゲットです📸✨

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪