11月✨

2023/11/05

11月に入り、今年も残すところわずかとなりましたねぇ〜〜

本当に1日1日が早く感じます💦

これから、冬に向けて寒くなってきますので

皆様、健康には十分気を付けて

残りの2023年も元気いっぱいで頑張りましょう♪♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

 

プードルのロコちゃんです

大人しくてお利口さんな可愛い

ロコちゃん!!

本日もお利口さんに落ち着いて頑張ってくれました(*^-^*)

プードルのミルキィちゃんです

愛嬌タップリさんでとっても可愛い

ミルキィちゃん!!

本日もバリカンスタイルでスッキリなりました(*^-^*)

チワワのココちゃんです

シャンプーコースでご来店の

可愛いココちゃん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました😍

柴の剣士郎くんです

シャンプーコースでご来店の可愛い

剣士郎くん!!

美容後のとっても可愛い剣士郎くんスマイルをGETです📸✨

ポメのぽこたんくんです

大きなクリクリお目目でとっても可愛い

ぽこたんくん!!

本日もCUTコースで可愛く仕上がりました😊

ポメの孔明くんです

優しい性格で癒し系の可愛い

孔明くん!!

本日もスタッフと仲良しこよしで頑張ってくれました(*^-^*)

柴のコロくんです

明るく元気いっぱいの可愛い

コロくん!!

シャンプコースを頑張ってくれてキレイキレイになりました(*^▽^*)

 

プードルのひなちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

ひなちゃん!!

本日もスタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれました😊

シュナのMARUくんです

とってもお利口さんで元気いっぱいの可愛い

MARUくん!!

美容を頑張ってくれた後のお迎えに大はしゃぎな

可愛いMARUくんでした(#^.^#)

プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです

可愛い可愛い2匹ちゃんのご来店です!!

癒し系の可愛い2匹ちゃんにキュンなスタッフでした😍

チワワのドンナちゃんです

CUTコースでご来店の可愛い

ドンナちゃん!!

美容後の可愛い可愛いお写真ゲットです📸✨

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪