2月も~~

2024/02/27

 

皆さん、2月もあっという間でしたね~~

ほんとにほんとに早い💦

1日1日を大切に、これからのポカポカ春の季節を

沢山楽しみましょう~~~~

春が来るのがとっても楽しみです✨

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥

 

今日のワンちゃん

 

ダックスのチョコくんです

CUTコースでご来店の可愛いチョコくん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました(*^-^*)

ダックスのソイくんです

新しいお友達の可愛いソイくん!!

初めての環境の中でしたが、とってもお利口さんに落ち着いて頑張ってくれました!!

そんな可愛いソイくんにまた会えるのを楽しみにしております💕

チワワのこころちゃんやまとくんです

可愛い可愛い2匹ちゃんのご来店です!!

2匹ちゃんともCUTコースでスッキリさっぱりさんです(*^^)v

マルチーズのりんちゃんです

新しいお友達の可愛いりんちゃん!!

生後4か月の可愛い女の子ちゃんです!!

初めての環境の中でしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました😊

そんな可愛いりんちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

ポメのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです

可愛い可愛い2匹ちゃんのご来店です!!

2匹ちゃんとも、いつも通りのスタイルで可愛く仕上がりました😊

ダックスの凛ちゃんです

大人しくて優しい性格のとっても可愛い凛ちゃん!!

シャンプーコースでキレイキレイになりましたヾ(≧▽≦)ノ

ヨーキーのゆずくんです

大人しくてとってもお利口さんな可愛いゆずくん!!

美容を頑張ってくれた後の可愛いお写真ゲットです📸✨

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪