癒されてます💕

2024/04/06

最近、お仕事中にママさんやパパさんなどと一緒にとっても嬉しそうにお散歩をし

てるワンちゃんや気持ちよさそうに窓から少し顔を出してドライブを喜んでる

ワンちゃんをよくお見かけします。

最近は、そんな風景などに癒されながら毎日を過ごしてますぅ♪

ほんとに、ワンちゃん達って感受性や表情が豊かで、

仕草一つ一つとっても可愛くて癒されますねッ!!!

 

それでは、今日もそんな可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜〜す♪

 

今日のワンちゃん

ダックスのリリーちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いリリーちゃん!!

本日もバリカンスタイルでスッキリ可愛く仕上がりました(*^-^*)

 

チワワのムタくんまめくんです

可愛い2匹ちゃんのご来店です!!

ムタくんは部分的なCUTでまめくんはCUTコースで

キレイキレイになりましたヾ(≧▽≦)ノ

ハーフのミグちゃんです

大人しくて優しい性格のとっても可愛い

ミグちゃん!!

本日も一生懸命に頑張ってくれました(*^-^*)

プードルのひなちゃんです

明るく元気いっぱいの可愛いひなちゃん!!!!

本日も一生懸命に頑張ってくれて

ふんわり可愛く仕上がりました😍

プードルのプティちゃんとハーフのレオくんです

可愛い可愛い2匹ちゃんご来店です!!

レオくんは初めての環境の中でしたが、

落ち着いて一生懸命頑張ってくれました(*^-^*)

そんな可愛い2匹ちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

チワワのみくちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いみくちゃん!!

美容を頑張ってくれた後の可愛いお写真ゲットです📸✨

シュナのMARUくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

MARUくん!!

本日もスタッフと仲良しこよしで頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪