蛍の時期が~~✨

2024/05/14

 

皆さん、もうすぐ蛍が見れる時期がやってきますねっ✨

 

5月下旬から6月上旬ぐらいまでと、とっても短い期間ですが

蛍が放つ光は、神秘的でとっても綺麗ですよね!!

 

去年は、見れなかったので今年はぜひと思ってます!!

 

その時期ならではのイベントを楽しんでいきたいですね😊

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

 

プードルのロコちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いロコちゃん!!

いつも通りのスタイルで可愛くスッキリなりましたヾ(≧▽≦)ノ

プードルのももちゃんです

明るく元気いっぱいの可愛いももちゃん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて一生懸命頑張ってくれました(#^^#)

柴のコロちゃんです

シャンプーコースでご来店の可愛いコロちゃん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました(#^^#)

チワワのココくんです

CUTコースでご来店の可愛いココくん!!

これからの季節に向けてスッキリさっぱりさんです(*^^)

ハーフのブラッキーくんです

大人しい性格のとっても可愛い

ブラッキーくん!!

本日もバリカンスタイルで可愛くスッキリさんです😊

プードルのプリンちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

プリンちゃん!!

本日もスタッフと仲良しこよしで頑張ってくれました(*^-^*)

ハーフのきららちゃんです

元気いっぱいの可愛いきららちゃん!!

本日も一生懸命頑張ってくれてキレイキレイになりました(*^-^*)

帰りにはママさんから差し入れを頂きました✨

いつも本当にありがとうございます!!

とっても美味しく頂きましたm(__)m💓

コメントを書く♪