5月も!!

2024/05/21

 

早いもので、5月もあっという間ですね~~~!!

今年もほんとに早いなぁ~~とちょっと寂しくもなりますが・・・

6月も父の日など楽しみですね♪♪

そして花粉症でつらい私は症状が和らぐ6月になるのがとっても楽しみです(笑)

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す💓

 

今日のわんちゃん

 

 

ダックスのチョコくんです

とってもお利口さんで優しい性格の

可愛いチョコくん!!

いつも通りのスタイルで可愛くスッキリさんです(*^^)v

チワワのパンダちゃんこのちゃんです

可愛い可愛い2匹ちゃんのご来店です!!

2匹ちゃんともバリカンスタイルで可愛く仕上がりました😊

チワワのあずきちゃんきなこくんです

可愛い可愛い2匹ちゃんのご来店です!!

2匹ちゃんともしっぽフリフリご機嫌さんで頑張ってくれました(*^-^*)

チワワのメロくんです

大きなクリクリお目目でとっても可愛い

メロくん!!

本日も一生懸命に頑張ってくれました(#^^#)

ダックスの空くんです

大人しくて優しい性格のとっても可愛い

空くん!!

癒し系の空くんにキュンなスタッフでした😍

ウエスティーのバヴくんです

頑張り屋さんの可愛いバヴくん!!

本日も一生懸命に頑張ってくれました(*^-^*)

プードルのラッキーくんです

元気いっぱいの可愛いラッキーくん!!

これからの季節に向けてスッキリさっぱりさんです(*^^)

ヨーキーの朝日ちゃんです

愛嬌タップリさんで元気いっぱいの可愛い

朝日ちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して本日も頑張ってくれました😊

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪