日別アーカイブ: 2017/11/19 18:46

キラキラ♡

2017/11/19

 

先日のお休みに、博多にいったんですが

今年も博多駅のイルミネーションが、キラキラととってもとっても綺麗でしたぁ♪

今の時期は街のいろんな所でライトアップされて

とっても綺麗でロマンチックで癒されますよね~~~

いつもと違う駅の雰囲気にうっとりしちゃいましたぁ♪
そしてそして、今年の冬は1度も行ったことがないハウステンボスの

イルミネーションも見に行けたらなぁーと願いが膨らむスタッフでしたぁ♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

arisu

ダックスのアリスちゃんです

カットでますます美人さんになったアリスちゃん♪

バッチリカメラ目線で写ってくれましたぁ(*´∀`*)

 

mo-suke

チワワのもーすけくんです

美容が終わって一息タイムのもーすけくん☆彡

お迎えが来るまでお利口さんに待ってくれていました(*^-^*)♡

 

marinn

チワワのまりんちゃんです

舌をペロッとした可愛い瞬間をパチリですっ!

さらにCUTEになったまりんちゃんでしたぁ(o≧∀≦o)

 

gonn

チワワのゴンくんです

まぶしいくらいとびっきりの笑顔を見せてくれました♪

美容もしっかり頑張ってくれたお利口さんなゴンくんでした(*ゝ∀・*)b

 

furannramu

プードルのフランくんラムちゃんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ☆彡

お揃いのスタイルでかっこよく&プリティーになりましたぁ(●^▽^●)

 

ichi

チワワのいちごちゃんです

つぶらなお目目が可愛いいちごちゃん♡

シャンプーコースできれいきれいになりましたぁヾ(^▽^)ノ

 

kasisu

パグのカシスちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいましたぁ☆彡

美容が終わってスッキリした様子のカシスちゃんでした(≧▽≦)ノ

 

kota

プードルの虎太郎くんです

ふわふわな頭がご自慢の虎太郎くん♪

ますますイケメンさんになっちゃいましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

 

moka

チワワのもかちゃんです

明るく元気いっぱいのモカちゃん!!

本日も最後までしっかり頑張ってくれたもかちゃんでしたぁ(●´艸`)

帰りには、ママさんからとっても美味しいおやつの差し入れを頂きました♡

スタッフみんなで美味しくいただきましたぁ

本当にいつありがとうございます。

 

 

ram,u

ダックスのラムちゃんです

カットでスッキリしたスタイルになったラムちゃん♪

可愛さUPしちゃいましたぁ(*≧∀≦*)

 

hana

プードルのはなちゃんです

いつも気持ち良さそうに入浴してくれます☆彡

だんだんと寒くなってきたので、温泉でしっかり温まったはなちゃんでしたぁ(≧▽≦)ノ

 

harohina

チワワのはるくんひなちゃんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ♪

二匹とも大きなお目目でかっこよく&可愛く写ってくれましたぁ(●´ω`●)

 

moka (2)

ダックスのモカちゃんです

スタッフの声に反応してしっかりとカメラを見てくれたモカちゃん☆彡

シャンプーコースでスッキリさっぱりなりましたぁv(o^_^o)v

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m