日別アーカイブ: 2018/06/22 15:26

ロシアワールドカップ!!

2018/06/22

 

皆さん、サッカーのロシアワールドカップ観てますか~~?

 

まだまだ始まったばかりですが~~

日本をはじめ、世界の代表選手の凄いプレーやまさかの展開など

ワクワクどきどきが止まりません!!

まずは、日本代表の決勝トーナメント出場をかけて皆さん精一杯応援しましょう~~~~!!!

 

 頑張れ西野ジャパン~~⚽

 

それでは今日も可愛いワンちゃんの紹介です!!\

今日のワンちゃん

ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃん です

二匹仲良くご来店くださいました🎶

夏仕様にスッキリして涼し気な二匹さんでした ( ●´ω`● )

 

プードルのナナちゃんです

ふんわりなお耳がCUTEなナナちゃん💓

ぱっちりお目目でスタッフを見つめているところをパチリですっ (`・ω・´) 📷

そして、ナナちゃんのママさんからとっても美味しい果物の差し入れを頂きました‼

スタッフみんなでいただきました~ 本当にありがとうございました m (_ _) m

 

プードルのマロンちゃんです

舌をペロっと出している可愛い瞬間を激写です🌟

美容中とってもお利口さんに頑張ってくれたマロンちゃんでした~( ●^o^● )

 

シーズーのピケくんです

カットでますますイケメンさんになったピケくん✨

いつものお決まりのスタイルです ( ≧ ◇ ≦ )

 

ハーフのピッピちゃんです

可愛いお顔立ちのピッピちゃん💕

ピッピちゃんのウルウルおめめに見つめられてキュンキュンしたスタッフでした ( ´艸` * )

 

プードルのチョコちゃんです

毎回気持ち良さそうに温泉に入ってくれるチョコちゃん🎶

そんなチョコちゃんを見ているとスタッフも一緒に入りたくなっちゃいます ヾ ( ≧ ▽ ≦ ) ノ

 

プードルのチョコちゃんです

プリティーな笑顔で写ってくれたチョコちゃん💓

お迎えが来るまで、お利口さんに待っていてくれました~ \ ( ^ o ^ ) /

帰りにはママさんからおやつの差し入れを頂きましたぁ。

沢山ありがとうございます!!

スタッフ皆で頂きましたぁ、ありがとうございました🎶

 

プードルのもものすけくんです

短めでふんわりなお耳がお似合いのもものすけくん🌟

大きなお目目でしっかりカメラを見てくれています ( ∩´∀`) ∩

 

ダックスの夢ちゃん姫ちゃんです

美人さん二匹でご来店くださいました✨

お揃いのスタイルでますます仲良しこよしです ( * ´ω` * )

 

ヨーキーのサンデーくんかきまるくんです

ママさんと仲良くお店に来てくれたイケメン二匹さん💕

短くスッキリスタイルになって、気持ち良さそうです _( _´ω`)_

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m