入荷予定です✨

2019/03/15

 

まだまだ寒い日が続きますが3月も終わりに近づき

春がやってくる気配を感じますね✨

そんな春にむけてドッグマートでは新しいリードやお洋服を入荷する予定です!!

 

どれも春にピッタリの可愛いデザインなので~~

お楽しみにしててくださいねぇ(*ゝω・`)

 

暖かくて過ごしやすい春に

わんちゃんとゆっくりオシャレしてお散歩するのに最適です♪

是非お店にチェックしに遊びにきてくださいね♡

お待ちしております♪♪

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

 

プードルのコロスケくんです

バリカンでスッキリカットしましたぁ🎵🎵

ますますイケメンさんになりました(*´▽`*)

カイ犬のボタンちゃんです

シャンプーコースできれいきれいになって

ご満悦そうなボタンちゃんをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

チワワのココちゃんです

カットでスッキリしたココちゃん💕

素敵な笑顔で写ってくれました~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのさくらちゃんです

カットコースでご来店くださいました🌟

美容が終わってお迎えを心待ちにしていました(≧◇≦)

プードルのルパンくんです

ふわふわお耳がチャームポイントのルパンくん🎶

ますますイケメンさんになっちゃいました~(〃▽〃)ポッ

チワワのゴンくんです

美容が終わってご満悦そうなゴンくん🎶

凛々しいお顔で写ってくれました(*´▽`*)

チワワのハッピーちゃんです

くりくりお目目が可愛いハッピーちゃん💕

スッキリカットで可愛さアップです( *´艸`)

プードルのモモちゃんです

新しいお友達が仲間入りしてくれましたぁ💛

慣れない環境の中、一生懸命頑張ってくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

そんな可愛いモモちゃんにまたお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております(*´▽`*)

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪