日別アーカイブ: 2019/05/21 18:15

梅雨の時期でも元気に!!

2019/05/21

 

もうすぐ、ジメジメした梅雨がやってきますね〜〜

そんな梅雨の時期でも元気にお散歩するワンちゃんには

必需品のレインコート!!

 

とても着せやすいレインコートやその他もとっても、リーズナブルで可愛レインコートを

ご用意してますので是非チェックしにお越しくださいね(*´∀`*)ノ

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す

 

 

今日のワンちゃん

シーズーの心ちゃんです

ばっちりカメラ目線でCUTEに写ってくれた心ちゃん💕

今日もとってもお利口さんでした~(*^▽^*)

 

プードルのリオンくんです

ふわふわなお耳と足元がチャームポイントのリオンくん❣

ちょっと苦手な美容ですが、スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれていました(*´ω`*)

 

チワワのカイくんです

夏に向けて全身短くスッキリしました~✨

暑い日も涼しく過ごせそうですね\(^o^)/

 

ダックスの風太くんです

スタッフに抱っこされてくつろいでいる風太くん🎶

お迎えに来たパパさんと仲良く帰って行かれました~~( *´艸`)

 

チワワのモコくんです

いつもテンション高くご来店くださるモコくん🌟

美容後はとってもお茶目に写ってくれましたぁ(≧▽≦)

 

プードルのマルコちゃんです

とっても大人しくてお利口さんなマルコちゃん❣

今日もスタッフと良く頑張ってくれていました~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワの小町ちゃんこももちゃんです

パパさんママさんに連れられて二匹仲良くご来店くださいました🎶

大好きな温泉に入って気持ち良さそうな二匹さんをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

ダックスのくるみちゃんです

夏バージョンで、体もお耳も短くなりました✨

うるうるお目目でカメラを見つめています(*´▽`*)

 

ヨーキーのミルトくんとチワワのチョコくんです

ミルトくんのみ、カットでご来店くださいました✨

二匹ともさっぱりしました~~(*’ω’*)

 

ダックスのまりんちゃんです

バリカンスタイルでで短くなりました~~✨

くりくりお目目が際立っていますヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのリンちゃんココアちゃんです

二匹揃ってご来店くださいました~💕

今日もいい子さんに美容を受けてくれました(∩´∀`)∩

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m