リフレッシュ✨

2019/05/31

先日のお休みに、友人と海の中道海浜公園に行って来ました~~❣

中には小さな動物園があり、いろんな種類の動物がいて大人の私でも

とても楽しむことが出来ました☺

そして、そこではヤギや羊に餌をあげることも出来るし、モルモットを抱っこすることもできて

普段は触れ合わない動物と触れ合えて貴重な体験をしました🎶

今の時期はフラワーフェスティバルというのもあっていて、花🌷もたくさんで素敵でした~🌟

公園内は広いのでレンタサイクルで行動したのですが

お天気も気温もいい感じだったので気持ちよくて、リフレッシュできました✨

海の中道海浜公園にはドッグランもあるそうなので

ぜひぜひワンちゃんと一緒に行ってみてください~(*´ω`*)

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

プードルのらいくんです

カメラに向かって満面の笑みを見せてくれたらいくん☺✨

カットでますますイケメンさんになっちゃいました~~(〃▽〃)ポッ

 

プードルのリッキーくんです

まん丸お顔がとってもお似合いのリッキーくん❣

今日もお利口さんに美容を受けてくれました~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのすももちゃんプラムちゃんです

CUTEな二匹さんがご来店くださいました~💕

ばっちりカメラ目線でキメてくれました~(*´ω`*)

 

プードルのジャンケンジョニーくんです

アフロヘアがかっこいいジャンケンジョニーくん🌟

ママさんがお迎えに来るとテンションMAXでした\(^o^)/

 

ハーフのモコくんです

名前を呼ぶスタッフの声に首をかしげるモコくん‼

可愛い瞬間が撮れちゃいました~~(`・ω・´)

 

ハーフのアンビちゃんです

今回はスッキリ短く夏仕様になったアンビちゃん✨

短いスタイルも似合っていますね~~( *´艸`)

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪