雨にも負けず!!

2019/07/09

雨が降ってジメジメした日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨の日は少し気分が下がっちゃいますが~~

職場で元気いっぱいなワンちゃん達に会って、いつの間にか元気いっぱいになって

お仕事に励んでるドッグマートスタッフです!!

梅雨明けが待ち遠しいですが、雨に負けず元気に梅雨を乗り越えましょう!!!

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です✨

 

今日のワンちゃん

ポメラニアンの孔明くんです

いつもお利口さんに頑張ってくれる孔明くん🎶

名前を呼ぶとしっぽをフリフリ愛嬌たっぷりです(*´▽`*)

 

ダックスのリリーちゃんです

バリカンでスッキリ短いスタイルになりました~~✨

短いスタイルもお似合いのCUTEなリリーちゃんです(〃▽〃)ポッ

 

チワワのまめくんムタくんです

今回はシャンプーコースでご来店くださいました🌟

キレイキレイになってご満悦そうな二匹さんですッ( *´艸`)

 

プードルのラムちゃんフランくんです

お揃いのスタイルでますます仲良しの二匹さん💓

ママさんがお迎えに来るまでいい子さんに待ってくれていました(●^o^●)

 

シーズーのモコくんです

クリクリお目目がチャームポイントのモコくん❣

今日もお利口さんに頑張ってくれていました(`・ω・´)

 

キャバリアのひみ子ちゃんです

愛嬌たっぷりさんなひみ子ちゃん💕

人懐っこい性格で、スタッフに癒しをくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのこももちゃん小町ちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました🎶

今日もプリティーなこももちゃんと小町ちゃんをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

ダックスのチョコくんです

あったか温泉♨入浴中のチョコくん❣

リラックスしたあとは美容も頑張ってくれていました~~(*^▽^*)

 

プードルのあんずちゃんです

今回はお顔がスッキリ見えるようにしてみました🌟

お顔が見えるスタイルもお似合いのCUTEなあんずちゃんですッ(≧◇≦)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪