日別アーカイブ: 2019/08/12 19:17

夏の思い出を🎶

2019/08/12

皆さん、夏休みはどうお過ごしですか〜??(o≧▽≦)ゝ

花火大会や家族旅行など、とても楽しい思い出でもたくさん

できていることと思います〜〜d(*ゝ∀・*)b

お客様の中にも、ワンちゃんと一緒に海や川などに遊びに行ったり、

バーベキューを楽しんだりととても楽しそうなお話を

たくさん聞くことができました〜(●ゝ∀・●)♪♪

 

9月に入ると、台風が上陸し、天気も悪いときが増えてくるので

あともう少しの夏を楽しみましょうねぇ〜✨

 

*8月13日から18日まではお盆休となっております。

19日から通常営業とさせていただきます。

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

チワワのココちゃんです

美人さんなお顔立ちのココちゃん✨

今日もお利口さんに美容を受けてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのモコくんです

愛嬌たっぷりなモコくん🌟

カメラに向かって満面の笑みを見せてくれました( *´艸`)

 

プードルのチェリーちゃんです

ママさんと仲良しご来店くださいました🎶

いつものスタイルでますますプリティーになりました(*´▽`*)

 

ポメのぽこ太くんつむぎちゃんです

2匹ともスッキリ短く可愛くCUTしましたぁ❣

短いスタイルで暑い夏を乗り越えましょう(`・ω・´)💪

 

ダックスのクーくんです

今日もいい子さんに頑張ってくれたクーくん‼

かっこいいお顔が際立っていますヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのアンちゃんです

安定の可愛さのアンちゃん💓

いつものスタイルでばっちりキマっています(*´ω`*)

 

ハーフのマロンちゃんです

いつもより少し短いスタイルになったマロンちゃん✨

暑い夏も少しは快適に過ごせそうですね( *´艸`)

 

ポメの孔明くんです

キラキラスマイルで写ってくれた孔明くん🌟

今日もスタッフに癒しをくれtました~~(∩´∀`)∩

 

チワワのモモちゃんです

いつもよりスッキリスタイルになりました❣

短いスタイルもお似合いのモモちゃんでした~~(*^▽^*)

 

チワワのまりんくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

きれいさっぱりしてご満悦そうなまりんくんをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

ハーフのモコくんです

温泉タイムのモコくん♨

いつも気持ち良さそうに入ってくれます(●´ω`●)

 

ダックスのロックくんです

今回は初めてカットしたロックくん✂

さらにイケメンさんになっちゃいました(〃▽〃)ポッ

 

プードルのコロくんです

まん丸お顔がとってもお似合いのコロくん🌟

ママさんがお迎えに来るまでお利口さんに待ってくれていました(●^o^●)

 

ボーダーのはなちゃんです

シャンプーコースが終わってご機嫌さんなはなちゃん🎶

パパさんがお迎えに来ると飛び跳ねて大喜びでした(≧◇≦)

 

ダックスのここなちゃんです

いつものスタイルでますますCUTEになったここなちゃん💕

スタッフと一緒に頑張ってくれていました(*´ω`*)

 

ダックスのアリスちゃんです

ハサミ✂でスッキリカットしたアリスちゃん❣

毛が短くなってさっぱりした様子です(*^^*)

ダックスのチョコくんです

明るく元気いっぱいのチョコくん!!

いつも通りのスタイルですっきりさんです(*^-^*)

チワワのリンちゃんココアちゃんです

お顔も性格もとっても可愛い2匹ちゃん!!

とってもお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたぁd(・∀<)

プードルのメロンくんです

いつも大喜びで来店してくれるメロンくん!!

美容中もスタッフと仲良くお利口さんに頑張ってくれましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

チワワのレオくんとパグのラックくんです

2匹仲良く美容にきてくれましたぁ!!

美容後は2匹ちゃんのとっても可愛いお写真GETです!!(o≧∀≦o)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m