日別アーカイブ: 2019/08/25 17:30

お仕事中に♡

2019/08/25

最近、お仕事中にお散歩をしているワンちゃんをよくお見かけしますっ♪♪

夏の間、お散歩に行く機会がどうしても少なくなっちゃうせいか

とっても嬉しそうにルンルンでママさんとお散歩しているワンちゃん達を見かけて

ドッグマートスタッフもルンルンになっちゃう今日この頃ですぅ

最近は、雨も多くて天気に恵まれせんが、天気予報では気温はまた上がり残暑が続くみたいなので

皆様、体調管理には十分に気を付けましょうね!!

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

 

チワワの一茶くんです

美容が終わってさっぱりした様子の一茶くん

お迎えが来るまでいい子さんに待っていてくれました(*^▽^*)

プードルのはなちゃんです

温泉に浸かってリラックス中はなちゃん

とっても気持ち良さそうですねっ( *´艸`)

シーズーのポニーくんです

イケメンさんなお顔立ちのポニーくん🎶

カットでさらにイケメンさんになりました(*ノωノ)

ダックスのこたろうくんです

スッキリ短いスタイルにカットしたこたろうくん

暑い日も涼しく過ごせそうですねヾ(≧▽≦)ノ

チワワのルルちゃんイヴちゃんです

二匹揃って仲良くご来店くださいました🎶

ニコニコスマイルで写ってくれました(≧▽≦)

チワワの小春ちゃん小梅ちゃんです

二匹揃って仲良くご来店くださいました🎶

シャンプーコースでスッキリさっぱりなりました(*´ω`*)

ダックスのまりんちゃんです

カットでさらに可愛くなったまりんちゃん

舌を少し出してお茶目に写ってくれましたぁ(^_-)-☆

 

ハーフのマロンくんです

今日もいい子さんに美容を頑張ってくれたマロンくん☆彡

バッチリカメラ目線で写ってくれましたぁ(`・ω・´)📷

チワワのスパイクくんです

美容が終わって少しオネムなスパイクくん🌟

お家に帰ってしっかり休んでくださいね(*^▽^*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m