日別アーカイブ: 2019/11/24 11:23

楽しみましょう!!

2019/11/24

冬に向かって、最近は日が暮れるのが早くて、チョット寂しくなっちゃいますが〜〜〜

そんな冬の時期だからこそ、早い時間から夜景だったりイルミネーションが

楽しめちゃいますよねぇ〜〜。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

近々、美味しいものを食べて、夜景を見に行けたらいいな〜〜と

計画中です♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

皆さん、今から始まる冬を思いっきり楽しんじゃいましょうねっ♪♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です💛

 

 

今日のワンちゃん

プードルのなつくんです

いつものスタイルでますますかっこよくなったなつくん🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれていました~~(`・ω・´)

 

ハーフのラテくんです

今回は冬に向けてハサミ✂でスッキリカットしました✨

長いスタイルも似合っているラテくんでした(∩´∀`)∩

 

マルチーズのモコくんです

ぬくぬく入浴タイムなモコくん♨

しっかり温まった後は、美容も頑張ってくれていました(*^▽^*)

 

シーズーのたおちゃんです

今日も安定の可愛さなたおちゃん💓

ぱっちり大きなお目目でこちらを見つめています(〃▽〃)ポッ

 

ダックスの姫ちゃん凛ちゃん

夢ちゃんです

3匹仲良くご来店くださいました~~🎶

元気いっぱいな3匹さんでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのモモちゃんです

くりくりお目目でこちらを見つめるモモちゃん💓

今日もいい子さんに美容を受けてくれていました\(^o^)/

 

チワワのチコちゃんです

いつものスタイルでばっちりキマっているチコちゃん✨

短くなってサッパリしました~~(`・ω・´)

 

ダックスのまりんちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました❣

ふわふわになってご満悦そうなまりんちゃんでした( *´艸`)

 

フレンチブルドッグのぷーくんです

気持ち良さそ~~に入浴してくれているぷーくん♨

見ているこちらまで癒されちゃいます~~(●´ω`●)

 

プードルのソラくんです

ふわふわなお耳がお似合いのソラくん🌟

ますますイケメンさんになっちゃいました~~(〃▽〃)ポッ

 

プードルのモモちゃんです

アフロヘアがCUTEなモモちゃん🍑

満面の笑みで写ってくれました~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m