日別アーカイブ: 2020/06/14 18:17

夏に向けて✨

2020/06/14

最近、すっかり夏らしくなってきましたね〜
まだ梅雨も明けてませんが・・・(笑)
服装もすっかり夏の装いに馴染んできた今日この頃・・・
私事ではありますが薄着をすると
つい体型が気になってしまうのです
そこで!!!
楽しいダンスをしながらダイエットができる動画を見て一緒にやってみたり

ヘルシーな食事を心がけたりして夏に向けてこそっとダイエットを頑張ってます!!

皆さんも是非楽しく運動してリフレッシュしてみてくださいね♪

 

それでは今日も可愛いわんちゃんたちのご紹介です。

今日のワンちゃん

 

チワワのココちゃんです

CUTコースでご来店のココちゃんです

一生懸命頑張ってくれた後の可愛い笑顔の1枚です(*’▽’)

 

プードルのモコくんです

いつも通りのスタイルでスッキリさんのモコくん!!

♨に浸かって気持ちよさそうなモコくんをパチリです(*^^)v

 

チワワのサラちゃんモカちゃんです

2匹仲良くご来店くださいましたぁ

愛嬌タップリさんでとっても可愛い2匹ちゃんにスタッフは

メロメロです😍

 

プードルの来夢くんです

本日も元気一杯に来店してくれた来夢くん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれましたぁヾ(≧▽≦)ノ

チワワの桃太郎くんです

CUTコースでスッキリなった桃太郎くん!!

美容が終わって一安心な桃太郎をパチリです(*^▽^*)

プードルのソラくんです

頑張り屋さんでお利口さんなソラくん!!

いつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁヾ(≧▽≦)ノ

プードルのココちゃんです

温泉に浸かって気持ちよさそうですね! !

満足げなココちゃんです(´▽`*)

 

ヨーキーのブンタンくんアンズちゃん

ハッサクくんです

サラサラヘアーがとても素敵なヨーキーちゃんたち!!

とてもお利口さんに頑張ってくれてましたぁ(^_^)v

 

ダックスのちょこあくんです

シャンプーコースでスッキリさん!!

いつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁ(*^-^*)

ハーフのマロンちゃんです

CUTコースでスッキリなったマロンちゃん!!

とてもお利口さんに頑張ってくれましたぁ(*^▽^*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m