日別アーカイブ: 2020/06/23 19:16

油断禁物!!

2020/06/23

春が過ぎて
夏に向かっている今日この頃ですが〜〜〜

油断は禁物です!!愛犬ちゃんにとって天敵の蚊やノミ・ダニさんは

まだまだ、たくさんいます。

 

月に1度のフィラリアの薬やノミダニ駆除の

フロントラインなどを獣医師の指示のもと

しっかりしてあげましょう♪♪

 

*当店での美容も、ノミダニさんがいる場合は美容を中断してまずは駆除をして

改めての美容となります!!

 

そして思う存分、真夏になる前のワンちゃんとのお散歩を草むらなどに気を付けて

楽しみましょう!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

プードルのバロンくんです

今日もすっきり可愛く変身しましたぁ!

最後まで一所懸命頑張ってくれていました~(`・ω・´)ゞ

プードルのとらくんです

美容が終わって安心したのかな??

美容後のリラックスモードのとらくんなのでしたぁ(*´ω`*)

プードルのショコラちゃんです

すっきりさっぱりに変身しましたぁ!👏

今日も最高のスマイル頂きました(●^o^●)

キャバのひみこちゃんとハーフのべあ子ちゃんです

ひみこちゃんは✂でスッキリさんになりましたぁ!

べあ子ちゃんはシャンプーコースでスッキリさんになりましたぁ!

二頭ともとってもお利口さんでした(●^o^●)

ヨーキーの大吉くんです

スッキリさっぱりになって可愛いくなりましたヾ(≧▽≦)ノ

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ

ハーフのチロくんです

今日もスッキリサマースタイルで涼しげですね(*´ω`*)

最後はバッチリ📸目線もいただきました!!

 

プードルのジェロニモくんです

とってもさっぱりスッキリに変身しましたぁ!

最後までとってもお利口さんでした(●^o^●)

シーズーの百合ちゃんです

とってもおっとりさんな百合ちゃん!

今日も最後までお利口さんでした(*^▽^*)

ダックスのスーくんです

暑くなってきてスッキリサマースタイルに変身しましたぁ!

とってもお似合いで可愛いスーくんなのでしたぁ(*´ω`*)

プードルのQくんです

サマースタイルがとっても良くお似合いです💖

長いお耳がチャーミングなQくんなのでしたぁ(*´ω`*)

プードルのラブちゃんです

とってもチャーミングなスマイル頂きました(*^▽^*)

今日も最後まで頑張ってくれていました~(`・ω・´)ゞ

プードルのツナくんです

スッキリさっぱりさんに変身しましたぁ!

最後まで落ち着いて頑張ってくれていました~(`・ω・´)ゞ

パグのカシスちゃんです

今日もシャンプーコースでご来店くださいましたぁヾ(≧▽≦)ノ

とっても元気なカシスちゃん、今日も頑張ってくれました!!

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m