日別アーカイブ: 2020/07/05 18:58

スタミナ注入!!

2020/07/05

先日の仕事が終わって友人と
夏に向けて、スタミナを注入ということで〜〜〜
新宮のウナギさんにウナギを食べに行って来ましたぁ♪♪

肉厚で、やわらかくて美味しくてとってもとっても幸せでしたぁ♡

夏バテや熱中症などに気を付けて、暑い暑い夏を
仕事やプライベートなどなど元気に過ごして頑張りたいと思います!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

今日のワンちゃん

プードルのレオンくんです

今日もいつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁ(*^^)v

美容後の可愛いレオンくんのお写真いただきました!!

チワワのくるみちゃんランちゃんです

今日も仲良く一緒にご来店くださいました(*^-^*)

とっても頑張り屋さんでお利口さんなくるみちゃんとランちゃんなのでしたぁ!

 

プードルのコーラくんです

ふわふわのお耳がとっても可愛いですね(●^o^●)

最後までよく頑張ってくれていました~!!

チワワのジジちゃんです

スタッフとも仲良くお利口さんに頑張ってくれた

ジジちゃん(*^▽^*)

最後はバッチリ可愛く📷目線いただきました!!

 

ハーフのくっきーちゃん です

スッキリさんになりましたぁヾ(≧▽≦)ノ

とってもお利口さんで可愛いくっきーちゃんでした!!

ヨーキーのシーちゃんです

愛嬌タップリさんで可愛いシーちゃん!!

今日もスッキリ、キレイキレイになりましたぁ(●^o^●)

 

プードルのレオくんです

頑張り屋さんなレオくん!!

今日もスタッフと仲良く最後まで頑張ってくれました(●´ω`●)

 

ジャックラッセルテリアのモモちゃんです

新しいお友達が仲間入りしましたぁ!

慣れない場所でも最後まで頑張ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

また、可愛いモモちゃんに会えるのをスタッフ一同お待ちしております❣

チワワのこももちゃん小町ちゃんです

今日も仲良く一緒にご来店くださいましたぁ(*^^)v

最後はお二人揃って美人さんなお写真📸GETです!!

チワワのみくちゃんです

スッキリ可愛く変身しましたぁ!

本日もお利口さんに頑張ってくれていました(●^o^●)

プードルのモモちゃんです

アフロスタイルがとってもお似合いなモモちゃん(≧◇≦)

スタッフと遊びたいのを我慢してお利口さんに頑張ってくれてました✨

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m