日別アーカイブ: 2020/07/24 16:14

夏本番!!

2020/07/24

 

梅雨が明ければ、夏本番ですね!!

暑いと食欲もちょっと落ちちゃいますが~~

暑さに負けず、栄養のあるのもをしっかり食べて

水分補給もしっかりとして元気に過ごしましょうね!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

今日のワンちゃん

 

プードルのルージュくんウルフくんです

今日も仲良くご来店くださいました(´▽`*)

最高の笑顔がとってもCUTEな2匹さんなのでしたぁ!!

ダックスのチョコくんです

スッキリサマースタイルに変身しましたぁ!!

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました(●^o^●)

 

プードルのペコちゃんです

今日もスッキリ可愛く仕上がりました!!

本日もスタッフと仲良く最後まで頑張ってくれていました(^_-)-☆

チワワのもーすけくんです

いつも通りのスタイルでスッキリさんです!!

最後はリラックスして📸に写ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

プードルのコロンくんです

甘えん坊さんでとっても可愛いコロンくん!!

美容後のとっても可愛いお写真GETです(^_-)-☆

 

プードルのもこくんさらちゃんです

とってもお利口さんな2匹ちゃん!!

スタッフと仲良く最後まで頑張ってスッキリさんな2匹ちゃんでした(*^▽^*)

 

プードルのはなちゃんです

明るく元気いっぱいなはなちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれましたぁヾ(≧▽≦)ノ

チワワのショコラちゃんです

CUTコースでご来店くださいました✨

これからの季節に向けてサッパリ短く大変身!!

本日もとってもお利口さんに頑張ってくれていました(*^-^*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m