日別アーカイブ: 2020/08/30 19:12

秋に向かって!!

2020/08/30

 

8月も終わり夏の終わりが近いのがちょっと寂しくも

感じる今日この頃ですが~~~

これから秋に向かってドッグマートも

オシャレで可愛いお洋服やグッズ、そして秋と言ったら「食」

無添加で美味しいフードやおやつをいっぱいご用意しております✨

 

ぜひぜひ、皆様のご来店お待ちしております💕

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達のご紹介しまーす♪

今日のワンちゃん

 

チワワのパンナちゃんです

シャンプーコースですっきりさんです!!

最後に可愛い📷目線いただきました(●^o^●)

チワワのそらちゃんです

新しいお友達のそらちゃん!!

シャンプーコースでふわふわになりました!!

大きなお目目がとってもチャーミングで可愛いそらちゃんに

また会えるのを楽しみにしております(´▽`*)

プードルののぞみちゃんです

おっとりとした表情が何ともCUTEですね!!

ますます可愛くなりました(*^▽^*)

シュナのももちゃんです

すっきり可愛く変身しました!!

今日もスタッフと仲良くお利口さんでした(*^^)v

シュナのラムちゃんです

モモちゃんと2匹仲良く来店してくれました

いつも通りのスタイルですっきりなりました(∩´∀`)∩

プードルのサラちゃんです

愛嬌たっぷりで可愛いサラちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

プードルのキャンディちゃんです

ふわふわなお耳が可愛いキャンディちゃん!!

すっきりカットがとっても似合ってますね(●^o^●)

チワワの小春ちゃん小梅ちゃんです

今日も仲良くシャンプーコースで来店してくれた2匹さん!!

とっても可愛い2匹さんに癒されたスタッフなのでした(*´ω`*)

プードルのレオくんです

頑張り屋さんのレオくん!!

今日もスタッフと仲良く最後まで頑張ってくれました。

美容後は最高な笑顔もいただきました(^_^)v

プードルのソラくんです

お顔も性格もとっても可愛いソラくん(●^o^●)

お利口さんに頑張ってくれた後の可愛い1枚です!!

チワワのもーすけくんです

CUTコースでスッキリなりました!!

最後はリラックス📷をパチリですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございました♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしております<(_ _)>