日別アーカイブ: 2021/03/07 19:06

安全にドライブを✨

2021/03/07

 

これからの季節は、ワンちゃんと一緒にドライブに行ったりと

車に乗ってワンちゃんとお出かけする機会が多くなりますよね☺

ワンちゃんと一緒でも、安全に運転できるように、キャリーに入れたり、
わんちゃん用のシートベルトをしたりと、今は安全にドライブを
楽しめるグッズが沢山あります!!!

特に、ワンちゃんと一対一の時は、車の中でワンちゃんを自由にせずに
安全第一で、これからのお出かけ日和の春をワンちゃんと一緒に

楽しみましょう!!!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

ダックスのロックくんです

カットコースでスッキリかっこよくなりました😎

大きなおめめが可愛いロックくん🎸

最後までとっても頑張りました✨

チワワのてんくんです

シャンプーコースでさっぱりキレイになりました😊

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれたてんくん💕

最後はとっても可愛いお写真が撮れました💕

チワワのランちゃんジジちゃんくるみちゃんです

仲良く一緒にご来店くださいました💗

みんな最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました😊

くるみちゃんのお写真が上手く撮れてなくて今回ご紹介できませんでした😢

次回はしっかりと紹介させていただきます!!

プードルのひめちゃんです

ニッコリ笑顔のひめちゃん👸

カットコースでさらに可愛くなりました😍

ふわふわなお耳がとっても可愛いお写真が撮れました💕

チワワのミントくんです

シャンプーコースでスッキリさっぱりなりました😊

体がふわふわになってとっても気持ち良さそうなお顔のお写真が撮れました😆

最後までお利口さんに頑張ってくれました💛

チワワのココちゃんです

スッキリさっぱり可愛くなったココちゃん💕

大きなおめめでとっても可愛いお写真が撮れました💗

最後までお利口さんに頑張ってくれました😆

プードルののぞみちゃんです

今日もとっても可愛いのぞみちゃん💗

カットコースでさらに可愛く変身しました💘

最後はとっても可愛いお写真が撮れました😊

プードルのダンくんです

カットコースでかっこよくなりました😎

バッチリ📷目線のダンくん💗

最後までお利口さんに頑張ってくれました😍

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m