日別アーカイブ: 2021/03/19 19:36

ついに🌸が

2021/03/19

 

 

皆さん、福岡もついにさくらが開花しましたねぇ🌸

 

ほんとにさくらが咲いて綺麗なこの時期が私はすっごく大好きです!!

 

短い期間ではありますが、おでかけの時や出勤時や帰宅時なども

綺麗なさくらが見れるのがとっても嬉しくてテンションが上がっちゃいます!!

お散歩がてら綺麗なさくらにいっぱい癒されましょうねっ💘

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

ダックスのリリィーちゃんです

カットコースでスッキリ可愛く変身しました💕

最後までお利口さんに頑張ってくれました😊

 

ダックスのチョコくんです

スッキリスタイルに変身です😎

今日も最後まで頑張ってくれました💕

最後は眠そうなお顔が可愛いお写真が撮れました💝

チワワのそらくんです

今日もカットコースでかっこよく変身したそらくん✨

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました💕

スッキリスタイルでとっても気持ち良さそうですね😊

チワワのココくんです

バッチリ笑顔のココくん😁

カットコースでさらにかっこよくなりました💖

ピョンっと立ったお耳がとっても可愛いですね😊

チワワのレオくんとヨーキーのチョコくんです

今日も仲良く一緒にご来店くださいました💗

バッチリ📷目線でカッコいいお写真になりました😎

愛嬌たっぷりで今日も可愛いレオくんとチョコくんでした💕

ハーフのこてつくんです

今日も元気いっぱいなこてつくん😆

バッチリ笑顔の可愛いお写真が撮れました💕

カットコースで可愛さ倍増です💗

ダックスのユラちゃんです

🎀をつけてとっても可愛いユラちゃん💗

カットコースでさらに可愛さが増しましたね😍

上目遣いショットで最高のお写真になりました💗

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m