2021/04/02

4月にはいりましたが~~

まだまだ、朝晩は冷え込み温度差が激しいので

皆様、体調など壊さないように十分に気をつけましょうねぇ♪

 

ドッグマートスタッフも

美味しくて栄養がある物を沢山食べ、

手洗いに、うがいよく寝るなどを心がけ

これからもスタッフ皆で、元気いっぱい

力を合わせて頑張りますっ!!!

\(*≧▽)エイエイ オ――!!(∀≦*)/

 

それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

 

プードルのボヌくんです

頑張り屋さんのボヌくん!!

今日もお利口さんに頑張ってくれてスッキリさんになりました😊

チワワのクックくんです

大人しくてお利口さんなクックくん!!

CUTコースでスッキリさっぱりなりました✨

シュナのSARAちゃんです

明るくて、甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

SARAちゃん!!スタッフと遊びたいのを我慢して

頑張ってくれました(*^^)v

プードルのレオンくんです

お顔も性格もとっても可愛いレオンくん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさんです(*^^*)

プードルのはなちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛いはなちゃん!!

温泉に浸かってとっても気持ち良さそうな所をパチリです(*^▽^*)

チワワのまりんくんです

本日もお利口さんに頑張ってくれて

シャンプーコースでキレイキレイになりました😊

ヨーキーのチョコちゃんとプードルのリズちゃんです

CUTコースでご来店のとっても可愛い2匹ちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリ益々可愛くなりました😊

 

チワワのパンナちゃんです

大人しくてとってもお利口さんな

パンナちゃん!!

シャンプーコースでさっぱりさんです(≧▽≦)

プードルのミルキィちゃんです

新しいお友達のミルキィちゃんです!!

バリカンスタイルで、スッキリ大変身です!!

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれていました

そんな可愛いミルキィちゃんにまた会えるのを楽しみにしております(*^^*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪