4月もあっという間に

2021/04/16

 

4月半ばが過ぎましたが

まだまだ、朝晩は冷え込み温度差が激しいので

皆様、体調など壊さないように十分に気をつけて

また少し増えつつあるコロナに負けず乗り越えましょうね!!

ドッグマートスタッフも

美味しくて栄養がある物を沢山食べ、

手洗いうがいに、よく寝るなどを心がけ

これからも頑張りますっ!!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のわんちゃん

 

プードルの茶々ちゃんです

新しいお友達の茶々ちゃんです!!

明るく元気いっぱいの女の子ちゃんです!

最後までお利口に頑張ってくれました😍

そんな可愛い茶々ちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

プードルのメロンくんです

いつも大喜びで来店してくれるメロンくん!!

そんな仕草が嬉しくてたまりません💖

美容もとってもお利口に頑張ってくれました😍

柴犬の犬太くんです

ちょっと苦手な美容ですが、スタッフと一緒に

最後まで一生懸命に頑張ってくれる

頑張り屋さんの犬太くんです(*^▽^*)

シュナのベンジーちゃんとあじこちゃんと

プードルのチャッピーちゃんです

3匹ともいつも通りのスタイルで可愛く

スッキリなりました✨

帰りにママさんから差し入れを頂きました💖

とっても美味しいパンを沢山ありがとうございましたm(__)m

 

ダックスのまりんちゃんです

バリカンスタイルでスッキリさん!!

性格もお顔もとっても可愛い

甘えん坊さんのまりんちゃんでした(≧▽≦)

チワワのそらちゃんです

バリカンスタイルに初挑戦のそらちゃん!!

CUT中もお利口さんに頑張ってくれました😍

短いスタイルもとってもお似合いなそらちゃんでした(*^^)v

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪