梅雨入り

2021/05/16

今年は随分と早い梅雨入りとなりましたね~~

じめじめ、ムシムシ嫌な時期ですが、

豪雨にも十分に気を付けながら、各地での災害も少ないことを祈りながら

可愛いレイングッツに頼りながら~~梅雨を乗り越えましょうね☂

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

プードルのコロンくんです

今日もスッキリ可愛くなりました(#^.^#)

お耳の長い毛がいつも可愛らしいコロンくんなのでしたぁ(*´ω`*)

ハーフのシュウくんです

今日もさっぱり可愛くなりました✨

いつも元気いっぱいなシュウくんでした(´▽`*)

ヨーキーのチョコくんです

スッキリさっぱり変身しました❣❣

とってもハンサムさんな一枚📸✨ゲットですヾ(≧▽≦)ノ

プードルのゆりちゃんです

いつも元気いっぱいなゆりちゃん💖

今日も最後まで頑張ってくれていました(*^▽^*)

ハーフのりんちゃんです

スッキリさんに変身で可愛くなりました✨

真っすぐな📷目線がとっても可愛いりんちゃんなのでしたぁ💖

シュナのマーズくんです

今日もスッキリサマースタイルに変身でかっこよくなりました✨

最後もカッコいい📷目線バッチリいただきました💖

シーズーのナナちゃんです

スッキリ可愛くキレイキレイになりました💖

今日も明るく元気いっぱいなナナちゃんでした(#^.^#)

プードルのまりんちゃんです

新しいお友達が仲間入りしましたぁヾ(≧▽≦)ノ  

カットで可愛く変身しました❣❣

初めての場所でも落ち着いてくれて、最後までとってもお利口さんでした(#^.^#)

ボーダーコリーのはなちゃんです

今日もシャンプーコースでキレイキレイになりました💖

安定の美形さん📸✨ゲットです(●^o^●)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪