ワンちゃんとの生活を始める前に!!!

2021/05/21

みなさん、福岡ではワンちゃんや、ネコちゃんの

保健所での処分がまだまだ多いということをご存知でしょうか??

 

可愛いワンちゃんやネコちゃんの命を

守るためにそして、少しでも頭数が少なくなるために

愛護団体や保護団体の人たちなど、色んな人たちが必至で頑張ってくれています。

 

途中でワンちゃんのお世話を放棄しなくていいように

ワンちゃんとの生活を始める前に、ちゃんとワンちゃんのことについて勉強をし、

今の生活環境がワンちゃんを最後まで飼える状況なのかをちゃんとしっかり考えて

ワンちゃんとの楽しい生活を初めてほしいと思います!!!

 

そしてワンちゃんとの生活を始めたいと思ったときには、色んな場所で

新しい家族を待ってるワンちゃん達がいることを思い出してほしいです。

 

福岡でもこのようなワンちゃんやネコちゃんが減って、

1頭でも多くのワンちゃんやネコちゃんたちが

幸せな生活を送ってくれるように心から願い

また、できる限りの手助けをしていきたいと思います。

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

シュナのSARAちゃんです

愛嬌タップリさんでとっても可愛いSARAちゃん!!

本日もスタッフと遊びたいのを我慢してお利口さんに頑張ってくれました😍

プードルのチョコちゃんです

いつもの通りのスタイルで可愛く

スッキリさんのチョコちゃん!!

甘えん坊さんの可愛いチョコちゃんでした😊

 

ポメのポコ太くんです

バリカンスタイルでスッキリ大変身のポコ太くん!!

すっきりサッパリ短いスタイルもとってもお似合いなポコ太くんでした(´▽`*)

マルチーズのポンくんです

クリクリな大きなおめめでとっても可愛い

ポンくん!!

お利口さんにスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれてました(≧▽≦)

プードルのぽんちゃんです

部分カットでご来店のぽんちゃん!!

大人しくてとっても優しい性格のぽんちゃんです

シーズーのディープくんとプードルのバービーちゃんです

ディープくんはシャンプーコース、バービーちゃんはCUTコースで

ご来店です!!2匹ちゃんともキレイキレイで可愛くなりました(*^▽^*)

柴の犬太くんです

頑張り屋さんの犬太くん!!

明るく元気いっぱい犬太くんの美容後の

可愛いお写真ゲットです💖

ダックスのスーくんです

性格もお顔も性格もとっても可愛い可愛いスーくん!!

バリカンスタイルでスッキリ大変身!!

美容後はご機嫌さんで帰っていってくれました😆

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪