日別アーカイブ: 2021/07/11 12:18

暑い夜も快眠を✨

2021/07/11

暑い日が続く中、皆様いかがお過ごしですか〜〜??

これからの時期は、日中だけではなく、夜も暑くて寝苦しい時期となりますね(~_~;)

そこで、私ごとですが先日、少しでも快適に眠れるようにと

快眠枕そしてエアリズムの涼しそうな生地のパジャマを

今年もまたまた購入しちゃいましたぁ♪♪

 

これで、暑い夜も少しは快適に睡眠がとれるとワクワクです♪

昼だけではなく、夜寝てる時も、脱水症状や熱射病なども起こしやすいみたいなので

寝る前に、1杯お水を飲んだりして、健康第一で楽しく夏を乗り越えましょう♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

今日のワンちゃん

プードルのココちゃんです

今日も一生懸命に頑張ってくれたココちゃん!!

美容後の可愛いお写真が撮れました(*^-^*)

ハーフの愛美ちゃんです

お顔も性格もとっても可愛い愛美ちゃん!!

CUTコースでごキレイキレイになりました💖

プードルのモカくんです

いつもの通りスタイルでスッキリなったモカくん!!

美容後はご機嫌さんで帰っていってくれました😆

プードルのコロくんです

頑張り屋さんの可愛いコロくん!!

お利口さんに頑張ってくれてキレイキレイになりました(*^▽^*)

 

チワワのクッキーくんです

バリカンスタイルでスッキリさんのクッキーくん!!

これからの季節が涼しく過ごせそうですねヾ(≧▽≦)ノ

プードルののぞみちゃんです

CUTコースでご来店ののぞみちゃん!!

まーるいお口がとってもお似合いで可愛いですっ(*’▽’)

ハーフのこてつくんです

元気いっぱいの可愛いこてつくん!!

お家で遊びたいのを我慢してくれてキレイキレイになりました(*^-^*)

 

シーズーの涼くんです

性格もお顔もとっても可愛い涼くん!!

最後までご機嫌さんで頑張ってくれていました(≧▽≦)

ヨーキーの賢くんです

CUTコースでスッキリさんの賢くん!!

美容後の可愛いお写真GETです📸✨

チワワのモモちゃんです

大人しくてとってもお利口さんの

ももちゃん!!

CUTコースでスッキリなりました(#^.^#)

シーズーのたおちゃんです

癒し系のとっても可愛いたおちゃん!!

美容後のリラックスモードのたおちゃんをパチリです📸✨

チワワのミントくんです

優しい性格でとっても可愛いミントくん!!

本日もスタッフと仲良くお利口さんに頑張ってくれていました(≧▽≦)

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m