日別アーカイブ: 2021/07/13 19:16

夏本番✨

2021/07/13

もうすぐ梅雨が明けそうですね✨

梅雨が明ければ、夏本番です!!

暑いと食欲もちょっと落ちちゃいますが~~

暑さに負けず、栄養のあるのもをしっかり食べて

水分補給もしっかりとして元気に暑い夏を過ごしましょうね!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

今日のワンちゃん

 

チワワのモコくんです

今日もスッキリ✂でカットしました(^_-)-☆

とっても可愛いモコくんスマイルを📸✨です

プードルのリリちゃんです

今日もスッキリサマースタイルに変身しました(*^^)v

お迎えをひたすら待つ可愛いリリちゃんでした(*^▽^*)

ハーフのモコくんです

全体的に涼しくなりました(#^.^#)

美容後は小首を傾げて可愛いポーズが撮れました📸✨

チワワのチコちゃんです

バリカンでサマーカットに変身しました(^_-)-☆

お顔も性格もカワイイカワイイなチコちゃんでした💕

プードルの茶々ちゃんです

体はスッキリさんに変身しました😎

長くてボリュームのあるお耳がとっても可愛い茶々ちゃんでした(●^o^●)

チワワの一茶くんです

今日は✂でスッキリカットしました(^_-)-☆

一段と男前に変身した一茶くんを📸✨です

プードルのこてつくんです

スッキリさっぱり可愛く変身しました😎

今日もとってもお利口さんなこてつくんでした(´▽`*)

ハーフのチャコちゃんです

サマーカットですっきり可愛く変身しました😎

今日も最後まで頑張ってくれました(*^^)v

シーズーのモコくんです

今日もスッキリさっぱり可愛く変身しました(^_-)-☆

涼しくなったモコくんを📸✨ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m