日別アーカイブ: 2021/09/17 12:50

ノミ・ダニさんの駆除をしっかりと!!

2021/09/17

 

暑さも弱まり、一安心の今日この頃ですが〜〜〜

油断は禁物です!!

ワンちゃんとお散歩や外出が増えるこの時期は~~~

愛犬ちゃんにとって天敵の蚊やノミ・ダニさんは

まだまだ、たくさんいるので十分に気をつけましょう!!

 

月に1度のフィラリアの薬やノミダニ駆除の

フロントラインなどを獣医師の指示のもと

しっかりしてあげましょう♪♪

 

そして思う存分、秋の大自然を愛犬ちゃんと楽しみましょう♪♪

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

ヨーキーのルビーちゃんです

大きいお目目でとっても可愛い

ルビーちゃん!!本日もとっても元気いっぱいでした(#^.^#)

プードルのフランくんです

CUTコースでご来店のフランくん!!

いつもの通りスタイルで

スッキリ可愛くなりました(*^▽^*)

プードルのソルくんです

頑張り屋さんの性格でとっても可愛い

ソルくん!!美容後のオシャレさんな

ソルくんをパチリです📸✨

プードルのコロンくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

コロンくん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれていました(*^▽^*)

チワワの日和ちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになった

日和ちゃん!!

美容後のご機嫌さんな可愛い日和ちゃんです📸✨

ヨーキーのチョコくんとチワワのレオくんです

おっとり癒し系の2匹ちゃん!!

そんな2匹ちゃんに美容中もキュンキュンなスタッフでした😍

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m