日別アーカイブ: 2022/01/21 10:54

暖かい幸せを✨

2022/01/21

 

まだまだ寒い時期が続いておりますが~~💦

そんな寒い時期だからこそポカポカお風呂タイムを満喫してます!!

沢山の入浴剤があって、毎日色んなお風呂に入って楽しんでます✨

私のお気に入りの時間です♪♪

でもやっぱり、天然の温泉に入りに行きたくなっちゃいますねぇ~~

今は我慢の時期ですねっ。もう少しの間、お家時間を楽しみましょうね✨

 

温かいご飯、ポカポカお風呂そして暖かい布団で、暖かい幸せを楽しみましょう~~~💓

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

 

柴の剣士郎くんです

甘えん坊さんの性格で頑張り屋さんの

可愛い剣士郎くん!!

本日も一生懸命に頑張ってくれていました(*^-^*)

ハーフのパルちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いパルちゃん!!

美容中も落ち着いてスタッフと仲良く頑張ってくれていました(≧▽≦)

ポメの孔明くんです

しっぽフリフリご機嫌で会いに来てくれる

可愛い可愛い孔明くん!!

美容中もスタッフと仲良くご機嫌さんで頑張ってくれてました😍

シーズーのモコくんです

CUTコースでご来店の元気いっぱいの

可愛いモコくん!!

本日もバリカンスタイルでスッキリさんです(*^^)v

チワワのキングくんです

大人しくて優しい性格のキングくん!!

本日もとっても落ち着いてお利口さんに頑張ってくれた

可愛いキングくんでした(#^.^#)

チワワのココくんです

明るく元気いっぱいな可愛い

ココくん!!美容を頑張ってくれた後の

イケメンショットをパチリです📸✨

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m