日別アーカイブ: 2023/07/02 18:48

7月!!

2023/07/02

 

 

7月に入り、夏が本格的にやってきますねぇ〜〜〜

皆様も、わんちゃん達も熱中症や夏バテには

十分注意してくださいねっ✨

熱くなると食欲がなくなりがちになりますが〜〜

しっかり栄養があるものを食べて、水分をしっかり取って

日中の暑いときは、わんちゃんとのお散歩を避けるなどして

健康には十分気をつけましょう!!

わんちゃんも、食欲が落ちたり、暑いお部屋や車で熱中症にかかったり

あつーいアスファルトで足の裏を火傷してしまったりもしますので

しっかり気を付けてあげてくださいねっ!!!

 

それでは、今日も元気に来店してくれた、可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

今日のワンちゃん

 

シーズーのメルちゃんです

大きなクリクリお目目でとっても可愛いメルちゃん!!

本日もCUTコースでキレイキレイになりました(*^-^*)

プードルのティアラちゃんウルフくんです

性格もお顔もとっても可愛い2匹ちゃん!!

いつも通りのスタイルで可愛く仕上がりました😊

帰りにはママさんから沢山の差し入れを頂きました!!

いつも本当にありがとうございます。

とっても美味しく頂きましたm(__)m💓

ハーフのプリンくんです

愛嬌タップリさんでとっても可愛いプリンくん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました(*^-^*)

プードルの来夢くんです

明るく元気いっぱいの可愛い来夢くん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれてました😊

プードルのレオくんです

頑張り屋さんの可愛いレオくん!!

美容を頑張ってくれた後可愛いお写真ゲットです📸✨

帰りにはママさんから差し入れを頂きました!!

本当にありがとうございました。

とっても美味しく頂きましたm(__)m💓

 

チワワのみくちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いみくちゃん!!

本日もスタッフと仲良しこよしで頑張ってくれました(*^-^*)

キャバのハルくんです

CUTコースでご来店の可愛いハルくん!!

これからの季節に向けてスッキリ短くなりました(*^-^*)

プードルのもこくんです

大人しくて優しい性格の可愛いもこくん!!

スタッフと一緒に一生懸命に頑張ってくれてキレイキレイになりました😊

 

ダックスのダニエルくんトラくんです

可愛い可愛い癒し系の2匹ちゃんのご来店です!!

そんな2匹ちゃんにキュンなスタッフでした😍

プードルのウタくんです

元気いっぱいの可愛いウタくん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれました😊

チワワのココちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いココちゃん!!

美容が終わって、笑顔のココちゃんをパチリです📸✨

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m