日別アーカイブ: 2023/07/09 17:18

夜も快適に!!

2023/07/09

 

暑い日が続く中、皆様いかがお過ごしですか〜〜??

これからの時期は、日中だけではなく、夜も暑くて寝苦しい時期となりますね💦

そこで、私ごとですが先日、少しでも快適に眠れるようにと

布団の上に敷く冷却マット、そしてエアリズムの涼しそうな生地のパジャマを

今年も購入しちゃいましたぁ♪♪

これで、暑い夜も少しは快適に睡眠がとれるとワクワクです♪

昼だけではなく、夜寝てる時も、脱水症状や熱射病なども起こしやすいみたいなので

寝る前に、1杯お水を飲んだりして、健康第一で楽しく夏を乗り越えましょう♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

 

 

 

ポメのぽこ太くんです

バリカンスタイルでスッキリなった可愛い

ぽこ太くん!!

これからの季節も涼しく過ごせそうですね(*^-^*)

ハーフのきららちゃんです

明るく元気いっぱいの可愛いきららちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれました😊

帰りにはママさんから沢山の差し入れを頂きました!!

いつも本当にありがとうございます。

とっても美味しく頂きましたm(__)m💓

 

ハーフのサラちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いサラちゃん!!

これからの季節に向けてスッキリ短くなりました(*^-^*)

チワワのアイルくんです

シャンプーコースでご来店のとっても可愛い

アイルくん!!

本日も一生懸命に頑張ってくれていました(*^-^*)

チワワのそらちゃんです

愛嬌タップリさんでとっても可愛い

そらちゃん!!

終始ご機嫌さんで頑張ってくれました😊

チワワの小梅ちゃん小春ちゃんです

頑張り屋さんの可愛い可愛い2匹ちゃん!!

CUTコースでスッキリさっぱりさんです(*^^)v

ダックスのリリィーちゃんです

大人しくて優しい性格の可愛いリリィーちゃん!!

いつも通りのスタイルで可愛く仕上がりました(*’▽’)

ダックスのココちゃんです

シャンプーコースでご来店のとっても可愛い

ココちゃん!!

本日もお利口さんに頑張ってくれました(≧▽≦)

プードルのひめちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いひめちゃん!!

本日もスタッフと仲良しこよしで頑張ってくれました(*^-^*)

チワワのフィガロちゃんです

シャンプーコースでご来店のとっても可愛い

フィガロちゃん!!

可愛いフィガロちゃんにキュンなスタッフでした😍

プードルのコロンくんです

ルンルンさんでご来店可愛い

コロンくん!!

とってもお利口さんなコロンくんでした(#^^#)

プードルのモモちゃんです

明るく元気いっぱいな可愛いモモちゃん!!

本日もとってもお利口さんに頑張ってくれていました(≧▽≦)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m