日別アーカイブ: 2018/10/23 17:55

豆柴カフェへ💕

2018/10/23

 

私事ですが、パルコに新しくできた「豆柴カフェ」に行って来ました~🎶

中には約10頭ほどの豆柴ちゃんたちがいて、ワンちゃん大好きな私たちにはたまらない

幸せな空間が広がっていました~~☺💓

トリマーとしてたくさんのワンちゃんと触れ合い、普段からもたくさんの癒しを頂いていますが

さらに癒しを頂いて、とてもリフレッシュ出来た休日でした❣

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

ポメラニアンの孔明くんです

サラサラ綺麗な長い毛がご自慢の孔明くん✨

愛嬌たっぷりさんな孔明くんに今日も癒しをもらいました ( ●´ω`● )

 

チワワのそらくんです

いつものスタイルでますますイケメンさんになったそらくん🌟

美容が終わってリラックスしているところをパチリですっ (`・ω・´)📷

 

ダックスのロックくんです

シャンプーコースでご来店くださいました💓

パパさんとママさん揃ってのお迎えにルンルンなロックくんでした ヾ( ≧▽≦ )ノ

 

プードルの来夢くんです

いつも元気いっぱいに来店してくれる来夢くん🎶

そんな来夢くんに元気を分けてもらっているスタッフです💪( ●^o^● )

 

甲斐犬のぼたんちゃんです

おしとやかな性格のぼたんちゃん✨

パパさんがお迎えに来るまでとってもお利口さんに待っていてくれました ( ∩´∀`) ∩

 

ヨーキーのナタリーちゃんです

前回より美容に慣れてくれていたナタリーちゃん💕

最後までしっかりシャンプーコースを頑張ってくれました ( * ^▽^ * )

 

ハーフのチャコちゃんです

ぱっちり大きなお目目がチャームポイントのチャコちゃん💓

名前を呼ぶとしっぽをフリフリしてくれます ( * ´艸`)

 

パグのカシスちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました🌟

キレイキレイになってスッキリした様子です ( ≧▽≦ )

 

プードルのジャンケンジョニーくんです

おなじみのアフロスタイルでばっちりキマっているジャンケンジョニーくん❣

プードルちゃんならではのフワフワな毛質を存分に満喫していますね ( * ‘ω’ * )

 

パグのキラリちゃんです

くりくりしたお目目がご自慢のキラリちゃん✨

シャンプーコースで気持ちよくなったかな~ ( * ‘▽’)❓

 

ダックスのイヲくんとチワワのマリンちゃんです

カットのみでご来店くださいました🎶

さっぱり短くなって快適そうな二匹さんでした ( /・ω・) /

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m