日別アーカイブ: 2019/01/18 16:44

乾燥が・・・

2019/01/18

房器具が欠かせないこの季節は

とっても乾燥が気になりますよね~~

お風呂上りや寝る前など特に

化粧水や保湿液で守ったりパックしたり・・・

色々と気を使っちゃいますよね。

ワンちゃん達の皮膚も同じように実は乾燥を敵視しています。

皮膚がカサカサになってしまったり

時には痒がったりでワンちゃんの皮膚も

私達と同じように保湿を必要とする季節なのです!!

 

それを防ぐためにはシャンプー後にしっかりとリンスをして

保湿してあげる事がとても大切です。

そして液が残らないようにしっかり濯ぐ事が重要です。

 

私達トリマーは常日頃、ワンちゃん達の皮膚のケアを

とても大切にさせていただいてますが

お家でシャンプーされる際は是非、これらの事に気を付けて

お手入れをしてあげてくださいねぇ♪♪

皆さん一緒に乾燥を跳ね返しましょう!!!

 

今日のワンちゃん

プードルのQくんです

まん丸お顔がとってもお似合いのQくん🎶

今日もお利口さんに頑張ってくれていました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ミニチュアピンシャーのチョコちゃんです

くりくりお目目がCUTEなチョコちゃん💓

シャンプーコースでさっぱりしたかな~(≧◇≦)❓

 

プードルのはなちゃんです

カメラにむかってキラキラスマイルを見せてくれました☺

はなちゃんのスマイルは癒しをくれますね(*´▽`*)

 

チワワのココちゃんです

今日もいい子さんに頑張ってくれていたココちゃん✨

美容が終わった後は、お迎えが来るのを心待ちにしていました( *´艸`)

 

チワワのチロリちゃんメイちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました🌟

お揃いのカットスタイルでますます仲良しこよしです(〃▽〃)ポッ

 

チワワの日和ちゃんです

上目づかいでプリティーに写ってくれた日和ちゃん💕

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました(●^o^●)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m