日別アーカイブ: 2019/01/25 15:45

やりましたぁ~~~✨

2019/01/25

皆さん、大坂なおみ選手全豪OPテニス優勝凄いですね~~~

そしてー世界ランキング1位ほんとに凄いです!!

(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

テレビで応援してて、パワーと迫力と素晴らしいプレーに感動でしたぁ

今後のテニスの試合も日本人選手の活躍が楽しみですね!!

 

そして、そしてサッカーのアジアカップも日本代表はいよいよ準決勝!!

とってもとっても楽しみですね❣

頑張れ~~日本

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

プードルのココちゃんです💕

カットコースでご来店くださいました🎶

美容前に♨温泉♨を満喫したココちゃんでした(*^▽^*)

 

チワワのココアちゃんです💕

カットコースでご来店くださいました🎶

美容後お迎えを心待ちにしていたココアちゃんでした( *´艸`)

プードルのリリーちゃんです💕

カットコースでご来店くださいました🎶

ニコニコスマイルで写ってくれたリリーちゃんでした(●´ω`●)

パグのラックくんです🌟

シャンプーコースのラックくん

シャンプー後はビシッとキメポーズで写ってくれたラックくんでしたヾ(≧▽≦)ノ

レオくんも一緒にご利用いただきましが、お写真が上手く撮れてなくて

今回ご紹介できずに申し訳ありません💦次回は2揃ってご紹介させていただきます!

チワワの小町ちゃんこももちゃんです💕

二匹揃ってカットコースでご来店くださいました🎶

♨温泉♨でポカポカになった後、美容もお利口さんに頑張ってくれた

小町ちゃんとこももちゃんでした(*´▽`*)

ダックスのロックくんです🌟

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

キレイになってますますイケメンさんになったロックくんでした( *´艸`)💓

マルチーズのぽん太くんです🌟

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

美容が終わってサッパリした様子のぽん太くんでした(≧▽≦)

プードルのリッキーくんです🌟

カットコースでご来店くださいました🎶

カットでますますイケメンさんになったリッキーくんでした(*´ω`*)

パグのカシスちゃんです💕

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

ばっちりカメラ目線で可愛い笑顔を見せてくれたカシスちゃんでした( *´艸`)

柴のごんたくんです🌟

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

キレイキレイになってご満悦なようすのごんたくんでしたヾ(≧▽≦)ノ

チワワのくるみちゃんランちゃんです💕

二匹揃ってカットコースでご来店くださいました🎶

カットでスッキリしたくるみちゃんとランちゃん💓

二匹揃ってCUTEな笑顔で写ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m