日別アーカイブ: 2019/01/22 18:34

寒い日も元気に✨

2019/01/22

毎朝、お布団から出るのに毎日必死で戦ってる

今日この頃ですがぁ~~~(笑

お店で働いてると

寒い日でも、元気に嬉しそうにお散歩しているわんちゃんや飼い主様を

拝見でき、そんな様子にいつも元気を頂いてます✨

私も、明日の朝も暖かいお布団の誘惑に負けずに頑張りたいと思います(笑

 

わんちゃんも飼い主さんも、風邪ひかないように、寒い冬も元気に乗り切りましょう☆★

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です💛

 

今日のワンちゃん

プードルのぽんちゃんです

まん丸お顔がとってもお似合いのぽんちゃん💓

お利口さんに頑張ってくれていました~~ ( *´▽`* )

 

プードルのなずちゃんです

かわいらしい笑顔を見せてくれたなずちゃん☺✨

カットでますますCUTEになっちゃいました~~ ( 〃▽〃 )ポッ

 

チワワのモコくんです

今日も元気にご来店くださいました❣

真っ白で、お名前の通りモコモコなモコくんですっ ( ≧▽≦ )

 

プードルのボブくんです

ご自慢の長い舌を出してご機嫌さんなボブくん🎶

イケメンさんに写ってくれました \ ( ^o^ ) /

 

ダックスのリリィちゃんです

愛嬌たっぷりさんなリリィちゃん💕

そんなリリィちゃんにいつも癒しをもらっています ( *´艸`)

 

ダックスのリックくんです

シャンプーコースでご来店くださいました~✨

キレイキレイになってご満悦そうなリックくんでした ( * ‘ω’ * )

 

チワワの もーすけくんです

いつもいい子さんに頑張ってくれるもーすけくん🌟

ママさんがお迎えに来ると嬉しそうでした ( ●´ω`● )

 

チワワのミントくんです

ライオンさんみたいな首の毛がチャームポイントのミントくん❣

イケメンさんなお顔によく似合っていますっ (`・ω・´)👍

 

チワワのしょこらくんです

シャンプーコースが終わってさっぱりしたのかオネムなしょこらくん💤

眠気と闘う可愛らしいシーンが撮れました ( * ^▽^ * )📷

 

プードルのミミちゃんです

カメラに向かってキラキラスマイルを見せてくれたミミちゃん☺✨

美容が終わってルンルンな様子です ( ≧◇≦ )

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m