日別アーカイブ: 2019/02/10 17:26

春に向けて~~

2019/02/10

この時期になると、いつも薄着の季節になる春に向けて

ダイエットしなくちゃ~~とあせちゃいます💦

でもなかなか、秋から冬に向けてため込んだお肉さんは

さよならしていってくれませんよね~~~

 

バランスの良い食事をと、適度な運動で

今年も頑張りたいと思います♪

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

プードルのelmoくんとハーフのじろうくん

たろうくんです

三匹さん仲良くご来店くださいました🎶

カットでますますイケメンさんになっちゃいました(*´▽`*)

 

ダックスのチョコくんです

姿勢正しく写ってくれたチョコくん🌟

スタッフを見つめるお目目がキラキラしています( *´艸`)

 

プードルのロコちゃんです

今日もお利口さんに頑張ってくれていたロコちゃん❣

いつものスタイルでプリティーさんになりました(〃▽〃)ポッ

 

シーズーのたおちゃんです

久々に温泉♨に入ったたおちゃん💕

気持ち良さそうに入浴してくれていますっ(●´ω`●)

 

チワワのチコちゃんです

CUTEなスマイルを見せてくれたチコちゃん☺💓

いつもいい子さんに頑張ってくれます(*’ω’*)

 

ハーフのメイちゃんです

愛嬌たっぷりさんなメイちゃん🎶

ばっちりカメラ目線で可愛く写ってくれました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ハーフのラテくんです

イケメンさんなお顔立ちのラテくん❣

今日もお利口さんに頑張ってくれました~~(∩´∀`)∩

 

チワワのココちゃんです

ぬくぬく入浴タイムのココちゃん🌟

気持ち良さそうに入ってくれています(*^▽^*)

 

シーズーのディープくんです

スッキリスタイルになってサッパリした様子のディープくん✨

かっこよく写ってくれました~~(´っ・ω・)っ

 

プードルのツナくんです

ふわふわボリューミーなお耳がチャームポイントのツナくん❣

とっても似合っています(`・ω・´)👍

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m