日別アーカイブ: 2019/02/19 18:17

2019/02/19

2月も、あっという間に過ぎていきますね~~♪

本当に早いなぁ~~と感じつつも

春に向かいぽかぽかと過ごしやすくなるのは

と~~てもうれしいです💕

 

愛犬と一緒に、ドライブやピクニック、花見など

考えるだけで、今からとっても楽しみですっ✨

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

チワワのココちゃんです

今日も愛嬌たっぷりなココちゃん💕

最後までお利口さんに頑張ってくれました(●´ω`●)

 

 

チワワの賢くんです

サッパリスタイルになってご満悦かな⁇

今日も最後までとってもお利口さんでしたぁ~❣

 

ダックスのアリスちゃんです

とっても美人さんなアリスちゃん✨

お耳を少しカットして更に美人になりました(*ノωノ)

 

チワワのモコくんです

モコモコフワフワ綿毛のようなモコくん‼

スタッフを癒してくれています♡今日もお利口さんでした(〃▽〃)

 

プードルのランちゃんです

いつも元気いっぱいで来店した瞬間から笑顔にさせてくれます💓

美容もいつも最後まで頑張ってくれていますよぉ(`・ω・´)

 

シーズーのピケくんです

スッキリ短いスタイルがいつもお似合いですね🎶

「早くママこないかなぁ」お外がきになるピケくんなのでしたぁ(*´▽`*)

 

ダックスのケンタくんです

ばっちりカメラ目線いただきましたぁ💓

今日もハンサムさんなケンタくんなのでした(∩´∀`)∩

 

プードルのこてつくんです

この癒しの表情がたまりませんっっ💕

愛くるしいこてつくん、今日もお利口さんでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのマロンちゃんです

とってもキュートなマロンちゃん💕

いつも最後まで頑張っています(*’ω’*)

 

チワワのミンちゃんです

美容が終わってリラックスしてるかな❓

とってもお利口さんなミンちゃんなのでしたぁ(≧◇≦)

 

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m