ノミ、ダニさんに気を付けましょう!!

2019/03/08

春に向かい、これからポカポカと嬉しい季節になりますが~

それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります。

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です💦

大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、必ず月に1度の予防をしたり

お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげてくださいね!

 

ワンちゃん達だけではなく、ダニが媒介するウイルス

 

私たち人間にも、大変な危険を及ぼす場合があるとニュースになったりもしていました。

 

しっかり、ノミダニ対策をして散歩日和のこれからの季節を、愛犬ちゃんと楽しみましょうねっ♪

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

プードルのティアラちゃんウルフくん

ルージュくんです

三匹揃ってご来店くださいました🎶

みんなで仲良くスッキリカットしてさらに可愛くなりました(*ノωノ)

 

ハーフのまんなちゃんです

大きなくりくりお目目がチャームポイントのまんなちゃん💕

スッキリカットで可愛さUPですっ(≧◇≦)

 

プードルのあんずちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました🌟

とってもお利口さんに頑張ってくれました(●´ω`●)

 

ダックスのちょこあくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

キレイキレイになってご満悦そうです( *´艸`)

 

チワワのまりんくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🌟

さっぱりした様子のまりんくんです(●´ω`●)

ハーフのチロくんです

バリカンでスッキリカットしたチロくん😊

ますますイケメンさんになりました(*´▽`*)

 

チワワのもーすけくんです

お利口に美容を頑張ってくれました💕

もーすけくんの可愛さにキュンキュンしました(●´ω`●)

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪