ワンちゃんちゃんとドライブの際は!!

2019/03/10

これからの季節は、ワンちゃんと一緒にドライブに行ったりと

車に乗ってワンちゃんとお出かけする機会が多くなりますよね~~

 

ワンちゃんと一緒でも、安全に運転できるように、キャリーに入れたり、

わんちゃん用のシートベルトをしたりと、今は安全にドライブを

楽しめるグッズが沢山あります!!!

 

特に、ワンちゃんと一対一の時は、車の中でワンちゃんを自由にせずに

安全第一で、これからのお出かけ日和の春をワンちゃんと一緒に楽しみましょう!!!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

プードルのレオンくんです

いつものスタイルでますますイケメンさんになったレオンくん✨

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれていました~~(*´▽`*)

 

シーズーの涼くんです

美容が終わってリラックスタイムの涼くん🌟

ママさんがお迎えに来ると大喜びでした(●´ω`●)

 

シーズーのポニーくんです

いつもしっぽをフリフリ愛嬌たっぷりなポニーくん❣

そんなポニーくんに癒しをもらっています( *´艸`)

 

プードルのひめちゃんです

新しいお友達が増えましたぁ~~💕

当店での初めての美容で慣れない環境だったので緊張が伝わってきてましたが

スタッフと一緒に頑張ってくれていました💪✨

そんな頑張り屋さんなひめちゃんにまたお会いできることを楽しみにしております(≧◇≦)

 

プードルのミルコくんです

ふわふわなお耳と足元の毛がご自慢のミルコくん💓

キラキラスマイルで写ってくれました(`・ω・´)📷✨

 

ハーフのモカくんです

美容が終わってもこもこさんになったモカくん❣

リードも付けてお迎えを心待ちにしているところをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのなつくんです

いつものスタイルでスッキリしたなつくん🌟

今日もいい子さんに頑張ってくれていました(●^o^●)

 

ダックスのアリスちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました🌟

キレイキレイになってご満悦そうなアリスちゃんでした(∩´∀`)∩

 

シーズーの小鉄くんです

ぱっちり大きなお目目がチャームポイントの小鉄くん🎶

名前を呼ぶスタッフの声にしっぽがフリフリですヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのはなちゃんです

ぬくぬく入浴タイムのはなちゃん♨

しっかり温まったあとは美容も頑張ってくれていました(*’ω’*)

 

ダックスのダニエルくんトラくんです

二匹仲良くご来店くださいました~🎶

シャンプーコースでキレイキレイになりましたっ(*^▽^*)

 

チワワのみっきーくんです

姿勢正しく写ってくれたみっきーくん❣

ばっちりカメラ目線でキメてくれました~\(^o^)/

 

プードルのモモちゃんです

アフロスタイルがお似合いのモモちゃん🍑

今日も可愛さ満点なモモちゃんでした(/・ω・)/

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪