♥桜♥

2019/03/24

皆さん、やっと福岡も綺麗な桜が開花しましたね!!!

早速ですが、私も福岡城の近くまでに花見にいってきましたぁ✨

平日でしたが花見に来られてる人やワンちゃんも多かったです!

古賀の方はまだまだ今からな感じですが、福岡城のとこは7割くらいは

咲いててとっても綺麗でしたぁ🌸

今週の土日から4月頭くらいまでが満開で見ごろらしいので

とってもとっても楽しみですね!!

皆さん、短い期間ですけど福岡の色んな所でとっても綺麗な桜にいやされましょ~う💕

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

 

チワワの一茶くんです

いつもハンサム顔の一茶くん、今日は舌をペロリな一枚がとれました!

今日も最後までお利口さんでした(●´ω`●)

チワワの小町ちゃんこももちゃんです

今日も温泉につかってまったり気持ち良さそうですね!!

体も温まってお家でゆっくりしてねっ(*^-^*)

チワワのむさしくんです

今日もスッキリスタイルになりました(*ノωノ)

最後まで頑張りました❣

ダックスのロックくんです

キレイな顔立ちのロックくん今日もやっぱりハンサムです💕

そして最後までお利口さんでした(●´ω`●)

シーズーのなごみくんです

スッキリスタイルになってばっちりカメラ目線いただきましたぁ💓

今日も頑張りました!!

ポメラニアンのコロくんです

新しいお友達が仲間入りです(●^o^●)

慣れない場所で最後までとってもお利口さんに頑張ってくれていました!!

そんなコロくんにまたお会いできることを楽しみにしております🎶

 

チワワのジャックくんです

愛嬌たっぷりなジャックくん、今日も可愛い一枚が撮れました❣

最後までお利口さんでしたヾ(≧▽≦)ノ

チワワのみくちゃんです

真っ白なフワフワした毛並みにみくちゃんの愛らしいお顔がチャーミングです!

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

シーズーのルアくんです

新しいお友達が仲間入りしましたヾ(≧▽≦)ノ

生後4か月のとっても可愛いの子です

初めての場所で緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれていました!

そんなルアくんにまたお会いできることを楽しみにしております❣❣

 

ハーフのもこくんです

まだまだ肌寒い日が続いているので

温泉も気持ち良さそうですねぇ~!!

極楽タイムなモコくんでした(*´▽`*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪