ポカポカ日和

2019/03/26

日が落ちるとまだ少し肌寒いですが、

日中はすごく暖かくぽかぽかしていてすごく気持ちいい日が増えてきましたね!!

ワンちゃん達も過ごしやすいようで、

通勤中や仕事中に楽しそうに散歩しているワンちゃんをよく見かけます♪♪

お出かけ中などに、桜や菜の花、つくしなど

春ならではの物を目にするとなんだか気持ちがウキウキしちゃいます♪

 

みなさん、あっという間に過ぎ去っちゃう春を思いっきり満喫しましょうねぇ♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

チワワのレオくんとヨーキーのチョコくんです。

二匹仲良くカットコースでご来店くださいました

美容が終わってお迎えが来るのを心待ちにしていました(≧◇≦)

 

プードルのQくんです。

ふわふわボリューミーなお耳がチャームポイントのQくん

ばっちりカメラ目線でパチリですっ(`・ω・´)

 

プードルのプーくんです。

カットしてスッキリスタイルになったプーくん

ますますイケメンさんになっちゃいました~~(〃▽〃)ポッ

 

ヨーキーの鈴之助くんです。

愛嬌たっぷりな鈴之助くん

スタッフと遊びたいのを我慢して美容を頑張りました( *´艸`)

 

ハーフのユキちゃんです。

新しいお友達が仲間入りしましたヾ(≧▽≦)ノ

慣れない環境の中お利口さんに美容を頑張ってくれました

またお会いできることを楽しみにしております(*´ω`*)

 

プードルのあんずちゃんです。

元気いっぱいのあんずちゃん

スッキリカットで可愛くなりました(*ノωノ)

 

プードルのチョコちゃんです。

スッキリスタイルでますます美人さんなったチョコちゃん

お利口さんに美容を頑張ってくれました~~( *´艸`)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪