日別アーカイブ: 2019/10/22 14:02

油断禁物!!

2019/10/22

夏を乗り越え,
秋に入り、一安心の今日この頃ですが〜〜〜

油断は禁物です!!

10月とはいえ、愛犬ちゃんにとって天敵の蚊やノミ・ダニさんは

まだまだ、たくさんいます。

 

月に1度のフィラリアの薬やノミダニ駆除の

フロントラインなどを獣医師の指示のもと

しっかりしてあげましょう♪♪

そして思う存分、秋の大自然を愛犬ちゃんと楽しみましょう♪♪

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

ハーフのラルフくんです

今日も変わらずお利口さんなラルフくん💕

美容が終わってリラックス中のラルフくんです

ハーフのバロンくんです

今日もスッキリスタイルに変身しました~~(*´ω`*)

最後まで頑張ったバロンくんでした~~\(^o^)

パピヨンのミッキーくんです

スッキリスタイルになって美容も終わって一息つくミッキーくん❣

お母さんが待ち遠しいミッキーくんなのでしたぁ(*´ω`*)

 

 

チワワのパンナちゃんです

今日もシャンプーコースでご来店くださいました🎶

とっても美人さんなパンナちゃんでした~~\(^o^)

ダックスの風太くんです

今日もハサミ✂でスッキリカットにしました~~(*´ω`*)

美容が終わってとっても可愛いb笑顔をパチリ(`・ω・´)📷

シュナのペコくんです

新しいお友達がまたまたふえましたぁ!

慣れない場所と初めて触れ合うスタッフにも関わらずとってもフレンドリーでした(*´▽`*)

美容も最後まで頑張ってくれていました(*^▽^*)

そんなペコくんにまた会えるのを楽しみにしております

ダックスのはるちゃんです

スッキリバリカンで短いスタイルに変身しました~~(*´ω`*)

今日もとってもお利口さんでした(∩´∀`)∩

チワワのとらむくんです

美容が終わってもこの凛々しいお顔(笑)

今日も最後まで頑張ってくれていました(*^▽^*)

帰りにはまたまたママさんから差入れをいただきましたぁ💓

スタッフで美味しく頂きました‼いつも本当にありがとうございますm(__)m

ダックスの空くんです

いつも一生懸命頑張ってくれる空くん❣

美容後はウキウキでお迎えが待ち遠しくてたまらない空くんなのでしたぁ

 

 

チワワのショコラちゃんです

今日はシャンプーコースでご来店くださいました🎶

お目目が大きくてCUTEなショコラちゃんなのでしたぁ

ハーフのあられちゃんです

新しいお友達がまたまた仲間入りしましたヾ(≧▽≦)ノ

慣れない場所でも最後まで頑張ってくれました(●´ω`●)

そんな頑張り屋さんのあられちゃんにまた会えるのを楽しみにしております!!

チワワのキングくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

今日も最後まで落ち着いて頑張ってくれました(●´ω`●)

ヨーキーのモプシーちゃんです

さっぱりして気持ち良さそうなモプシーちゃん❣

お家に帰ったらリラックスタイムを満喫してね!!

 

ダックスのあおくんです

スッキリさんに変身しました~~(*´ω`*)

とってもお利口さんに最後まで頑張ってくれました(●´ω`●)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m