日別アーカイブ: 2019/10/25 19:11

冬に向けて!

2019/10/25

もうすぐ10月も終わり、本格的に寒〜い冬がやってきますね💦

早速、今度のお休みにあったかウエアーやあったかグッズを

購入予定です(笑)

今年の冬も、すごく寒くなるらしいので

暖かくして美味しいものをたくさん食べて

体調管理には十分気を付けて皆さん冬を楽しみましょうね✨

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

 

今日のワンちゃん

 

ヨーキーのサクラちゃんです

愛嬌たっぷりさんで可愛いさくらちゃん!!

本日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ(*^-^*)

 

プードルの茶々くんです

いつも通りのスタイルでスッキリなった

茶々くん!!美容後の可愛い1枚をGETですd(・∀<)

帰りにはママさんからおいしいパンの差し入れをいただきましたぁ💓

スタッフ皆で美味しくいただきましたぁ。ありがとうございましたm(__)m

 

プードルのココくんまいちゃんです

2匹仲良くCUTコースにきてくれましたぁ

美容中も美容後もとってもお利口さんな2匹ちゃんです♥(。→v←。)♥ ~~

 

チワワのミンちゃんです

バリカンスタイルで短く大変身のミンちゃん!!

短いスタイルもとってもお似合になミンちゃんでした(*ゝ∀・*)b

 

ハーフのカーロくんです

DOG-Martスタッフの愛犬カーロくんです!!

先日、スタッフ一緒に遊びにきてくれましたぁ

チワワと狆のハーフの可愛い男の子で、先日1歳の

お誕生日を迎えて、ちょっぴり大人になったカーロくんでした♡

゚・:,。★\(‘ー’*)♪♥オメデㇳー♥♪(*’ー’)/★,。・:・゚

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m