日別アーカイブ: 2019/12/17 19:18

バーゲン💕

2019/12/17

買い物好きな私には、とっても嬉しい時期がやってまいりましたぁ〜〜〜

そう、年末そして新年の初売りに向けて今からいろんな所で

バーゲンが始まりますね!!!!

 

バーゲン情報をしっかりリサーチして毎日ワクワクしています!!!

 

これから始まるバーゲンとっても楽しみですねッ

 

皆さん、買いすぎにはご注意しましょうね(笑

 

 

今日のワンちゃん

ポメの孔明くんです

今日もお利口さんに頑張ってくれた孔明くん🌟

キラキラスマイルで写ってくれました~~(*´ω`*)

 

ダックスの風太くんです

ハサミ✂でカットスタイルです🎶

パパさんがお迎えに来るとご機嫌さんな風太くんでした\(^o^)/

 

シュナのニックくんです

前回より美容に慣れて、いい子さんに頑張ってくれていました💪

成長してイケメンさんになったニックくんでした(*´▽`*)

 

ポメのココちゃんです

全身スッキリ短くなったココちゃん✨

快適スタイルになりました~~( *´艸`)

 

チワワのモコくんです

ちょこんと出ている舌がお茶目なモコくん❣

ばっちりカメラ目線で写ってくれましたぁ(*^▽^*)

 

プードルのアンちゃんです

スタッフに抱っこされている可愛いアンちゃん💓

今日も最後まで頑張ってくれていました~~(●´ω`●)

 

ポメのヴィニーくんです

美容が終わって笑顔のヴィニーくんをパチリですっ(`・ω・´)📷

そして、ヴィニーくんのママさんから差し入れをいただきましたぁ💓

スタッフと分けて、美味しくいただきましたぁ‼ いつもありがとうございますm(__)m

 

チワワのくるみちゃんランちゃんです

CUTEな二匹さんがご来店くださいました~💕

似たようなポーズでパチリですっ(`・ω・´)📷

そして、くるみちゃんとランちゃんのママさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ🎶

とても美味しくいただきました🍴 本当にありがとうございましたm(__)m

 

チワワのココちゃんです

プリティーな表情で写ってくれたココちゃん💓

お迎えが来るのを心待ちにしていました~~( *´艸`)

そして、ココちゃんのママさんから差し入れをいただきましたぁ❣

スタッフと分けて、美味しくいただきました‼ ありがとうございましたm(__)m

 

ハーフのモコくんです

首を傾げてお茶目に写ってくれたモコくん🎶

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれていました(≧▽≦)

 

プードルのショコラちゃんです

いつものスタイルでばっちりキマっているショコラちゃん💕

CUTEな笑顔で写ってくれましたぁ(*^▽^*)

 

ハーフのクッキーちゃんです

上目づかいでカメラの向こうにいるスタッフを見つめるクッキーちゃん👀

本日も頑張ってくれていました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ハーフのシュウくんです

美容が終わって一安心な様子のシュウくん☺

お迎えが来るのを心待ちにしていました( *´艸`)

 

シーズーのディープくんです

おなじみのスタイルでますますイケメンさんになったディープくん❣

今日もいい子さんに頑張ってくれていました~~(●´ω`●)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m