日別アーカイブ: 2019/12/23 19:37

食べ過ぎ飲みすぎにはご注意を!!

2019/12/23

慌ただしい年末となりました!

この時期はクリスマスに忘年会にと食べて飲んでという日が

多いですよね!!

私も先日、忘年会お鍋パーティーをしましたぁ✨

美味しいケーキやお料理をついつい食べ過ぎちゃいますが

しっかり頂いて大いに楽しんでパワーをつけたいと思います(笑)

 

皆さんも忘年会などで、食べ過ぎや飲み過ぎには気をつけてくださいねぇ☆

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

ダックスのナッツくんつくしくん

ラブくんここなちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

4匹さんみんな、キレイキレイになってご満悦そうです~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのロックくんです

シャンプーコースでご来店くださいました‼

ママさんとパパさん揃ってのお迎えに嬉しそうなロックくんでした(*´ω`*)

 

ダックスのリックくんです

イケメンさんなお顔立ちのリックくん💓

美容が終わってご機嫌さんです(*’ω’*)

 

プードルのモカちゃんです

スタッフに抱っこされてルンルンなモカちゃん🎶

ふんわりまん丸なお耳がよくお似合いです(〃´∪`〃)ゞ

 

チワワのムタくんまめくんです

二匹仲良くご来店くださいました~~🌟

美容が終わってリラックス中の二匹さんをパチリです(*^▽^*)📷

 

ヨーキーの鈴之助くんです

ばっちりカメラ目線でかっこよく写ってくれた鈴之助くん💕

スタッフの声に反応してお耳がピンとなっています(*’ω’*)

 

チワワのココちゃんです

愛嬌たっぷりなココちゃん💕

今日もスタッフに癒しをくれました(●´ω`●)

 

チワワのクックくんです

シャンプーコースでご来店くださいました~❣

最後までしっかり頑張ってくれていました(∩´∀`)∩

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m